『メニューボタン』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メニューボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューボタン

2016/12/19 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 貝島さん
クチコミ投稿数:3件

f01fから買い替えしました。
今履歴ボタンがあるところは、以前はメニューボタンボタン(長押しで履歴)だったと思います。
他のアプリ、例えばブラウザなどを立ち上げている際に、メニューボタンを押せば、ブラウザの詳細設定が触れました。
f01jでは、どうしたらよろしいでしょうか?
端末設定ボタンではなく、アプリの設定を弄りたいのですが‥

書込番号:20496813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/19 14:39(1年以上前)

最近のandroidでは、単独のメニューボタンはなくなっています。
アプリの設定はアプリ内の設定ボタンから行います。
画面右上か左上に、横棒が三本並んだボタン(いわゆるハンバーガーアイコン)があるはずです。

書込番号:20496821

ナイスクチコミ!6


スレ主 貝島さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/19 19:31(1年以上前)

早速のご回答をいただき、ありがとうございます!
アドオン追加のマークや、ハンバーガーにブックマークマークの付いたメニューボタンはあるのですが、内容はブックマークしか出ません。
「画像を常に表示する」とか、「UIを選択する」たか、こと細かい設定を設定をしたいのですが。
となると、もうアプリ側に問い合わせですね。

なんというか、今まではどのアプリでも、自分好みの設定をしたい際は、一先ずメニューボタンを押しておけばある程度解決法を得られたのですが、最近のAndroidは難しいですね…。

ありがとうございました。

書込番号:20497367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/12/19 20:43(1年以上前)

メニューボタン
というアプリで解決するかも?しれません
解決しないかもしれません

自分はGALAXY S6 でメニューボタンの出ないアプリでは重宝しています

https://play.google.com/store/apps/details?id=jettoast.menubutton

書込番号:20497576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 貝島さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/19 21:01(1年以上前)

すごい…!早速インストールします!
ありがとうございます!

書込番号:20497648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング