『本体裏面の小さな白い点』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体裏面の小さな白い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

本体裏面の小さな白い点

2017/01/02 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:1件

皆様にご質問が御座います。

本機種、購入当初から本体裏面に
塗装が剥げているのか、傷なのかは分かりませんが
小さな白い点があります。
埃と間違える程、小さいのですが
拭ってもとれないので埃や塵ではありません。
皆様の機種本体裏面にも同様の白い点はありますか?

書込番号:20533668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2017/01/02 22:50(1年以上前)

気になるなら早めに購入店に持ち込む。
時間が経つと、交換対応はして貰えなくなります。

書込番号:20533919

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/03 14:50(1年以上前)

失礼ながらそこまで気になるのであれば購入時の確認をなぜしなかったのでしょうか?
ガラケー購入時にしろ最初にそのあたりのチェックはさせてもらえるはずですが

書込番号:20535458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/03 15:58(1年以上前)

黒はラバーコーティングですからね、まさか本体下地が白の上にコーティングしたとは思えませんけど?。

書込番号:20535619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング