『メール等のアイコン数字表示』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メール等のアイコン数字表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メール等のアイコン数字表示

2017/07/28 02:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:27件

質問なんですが ドコモメール ライン Gmailの アイコンに iPhoneでしたら着信数字が表示されてわかりやすいのですが 
この機種では まったく数字表示がないです
nxホームを使っています なんとか数字表示する方法はありませんか? よろしくお願い致します(^^)

書込番号:21076088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/07/28 03:26(1年以上前)

ランチャー(ホームアプリ)によっては出来ると思う(Novaランチャーとか)けど、そういうの無しだったら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ellevsoft.unreadgmailbadgefree&hl=ja

↑こういうやつ?

書込番号:21076106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度4

2017/07/28 21:08(1年以上前)

>ペタペタ君さん

ホーム画面の一番下に配置したアプリアイコン(メールアプリ)は未読数が数字で表示されます。
※横にスクロールしても動かない領域。

書込番号:21077498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/07/30 12:36(1年以上前)

ありがとうございます
Gmailにつかえるみたいですね!
試してみます(^^)

書込番号:21081460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/07/30 12:37(1年以上前)

さっそくドコモメールのアイコンを移動してみました
ありがとうございます!

書込番号:21081462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング