『スーパークリアモードについて』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スーパークリアモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スーパークリアモードについて

2017/08/04 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 danktgさん
クチコミ投稿数:3件

この機種ってスーパークリアモードってどうやって設定するんですか?
設定画面の中には見つからなくて・・・。

カタログとかの情報ではあるみたいなんですが・・・。
何気にお気に入りだったので、教えてください!

書込番号:21093122

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/08/04 18:22(1年以上前)

機種不明

こんな感じです!
https://www.fmworld.net/product/phone/arrows/90sec/08/

書込番号:21093185

ナイスクチコミ!1


スレ主 danktgさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/04 22:08(1年以上前)

この画面も動画も見たんですが、スーパークリアモードがなくて。
画面の明るさを選んだら明るさ調節のバーしか出ない状態で。
明るさの自動調節ではなくスーパークリアモードが気に入ってたんですけどねー。

書込番号:21093620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/05 06:39(1年以上前)

確かにF-01Jにはスーパークリアモードの設定項目が無いですね

カタログには「周囲の明るさを検知し、輝度を自動調整。直射日光の下でも見やすくします。」と有るので

おそらく、明るさ自動調整の機能とスーパークリアモードが統合されて
「明るさ自動調整 オン = スーパークリアモード」じゃないかな?

書込番号:21094122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 danktgさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/08 14:29(1年以上前)

なるほどー。
画面の自動調節と統合ですかー・・・。
個人的に自動調節が苦手な分、日光とかの明るい場所だけ輝度が上がる
スーパークリアモードはスゴく重宝してたんですけどねー。

ドコモの公式にも、富士通の製品紹介にもあるって書かれてたのはいったい何なのか・・・。

でもまぁないなら諦めるしかないですね。


at_freedさん  (@゚▽゚@)さん

どうもありがとうございました。

書込番号:21102258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/08/09 21:47(1年以上前)

僕も気になったので、以前ドコモに問い合わせたら、皆さんの予想通り明るさ自動調節と統合されたそうです。

書込番号:21105494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング