『充電差し込み口について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電差し込み口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

充電差し込み口について

2017/08/27 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

仕様を見る限り、インターフェイスmicroUSB・・・とあるのでtypeC用の準備は不要ですか?
(スタンドはどのみち必要でしょうが。)

書込番号:21148487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/08/27 10:10(1年以上前)

>仕様を見る限り、インターフェイスmicroUSB・・・とあるのでtypeC用の準備は不要ですか?

そうですね、昔からあるMicroUSBの端子なのでType-CじゃなくMicroUSBのケーブルで充電になりますね

書込番号:21148702

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/27 12:23(1年以上前)

>Kassi1000さん
type Cではありません。

ドコモでは、Xperia XZからtypeC対応の端末が発売されましたので、arrowsNX F-01Jは非対応でした。

書込番号:21148983

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/08/27 12:46(1年以上前)

>Kassi1000さん

Type-Cではないので、準備は不要ですよ(逆に使えない)。
スタンドというのは卓上ホルダのことかな?純正スタンドは販売されてないですよ。


>八咫烏の鏡さん

docomoでは2015-16冬春のNexus 5Xが、最初のType-C採用機種じゃなかったですか?

2016夏では各社ともType-Cを採用しなかった、2016-17冬春でXperia XZ/X Compact、V20 PROがType-C採用(発売されてればGalaxy Note7も含む)という流れでした。
2017夏はフラッグシップ機種に関しては、すべてType-C採用になりましたね。

書込番号:21149029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング