『CDレコ』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CDレコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDレコ

2017/09/11 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:208件

この機種でCDレコっていう、CDから音楽を取り込む機械って対応しているかわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:21188436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/09/12 11:38(1年以上前)

この機種もCDレコも持ってないけど大丈夫じゃないかな?

このスマホを持ってて手軽そうだからCDレコってのを買ってみようと考えていると想定して(逆ではないよね?)

CDレコの兄弟機をTSUTAYAで売ってるんだけど、本体のレンタルもやってますね
使える使えないもあるけど、買ったけど思ってたほど便利じゃなかったってのもあるかもだし試せるようなら試してみるのもいいかもね

↓↓取り扱い店

http://tsutaya.tsite.jp/exfeature/tair/storelist

ちなみに近所のTSUTAYAはこのリストに載ってないけど、機械売ってるしレンタルもやってる
もしかしたら直営、フランチャイズの関係かな?リストに載ってる店なら確実だろうし、載ってない店でも置いてる可能性あるかもだし一度確認してみるのもありじゃない?

書込番号:21189969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/09/12 11:40(1年以上前)

お店のリストしか貼ってなかった

http://top.tsite.jp/tair/

↑商品はコレ(´・ω・`)

書込番号:21189973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2017/09/12 20:53(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。
多分大丈夫そうなのでAmazonで注文しちゃいました。
万が一対応してなくても、ARROWS NX F-05fとARROWS NX F-01fも持っていてこれは対応しているので(笑)

書込番号:21191264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング