『カメラの立ち上がりと、手ぶれ補正』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの立ち上がりと、手ぶれ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラの立ち上がりと、手ぶれ補正

2017/10/13 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:12件

この機種に乗り換えようかと検討中なのですが、カメラの立ち上がりはいかがな物でしょうか?早いですか?遅いですか?
また、子供をよく撮るのですが、手ぶれ補正はどんな感じでしょうか?今現在、Xperia z4を使用しておりますが、こちらはあまりブレた写真にはなりませんが、F-01Jはぶれますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21276102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/15 00:10(1年以上前)

カメラの起動は速いですよ。
ピントが合うのも速いです。
今までいろいろ撮ってますが、手振れもしにくく結構いい感じです。

書込番号:21278917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/10/17 11:21(1年以上前)

起動は早いです
画面オフ状態からでも電源ボタン2度押しでカメラアイコン押すことなく即座にカメラ起動しますのですぐに撮影できます

書込番号:21284919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/10/17 23:01(1年以上前)

kokonoe_hさん、動画までつけてくださり本当にありがとうございました(#^_^#)
起動も早く、ピントもあうようなら、この機種にしたいです!AQUOS Rも考えたんですが、カメラの評価があまりよくないみたいで(;_;)
参考になりました。本当にありがとうございました(●^o^●)

書込番号:21286393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/10/17 23:04(1年以上前)

☆カフ☆さん
お返事ありがとうございました(●^o^●)
電源ボタンからも早くいけると便利そうですよね(*⌒▽⌒*)AQUOS Rと悩んでいるのですが、こちらのほうがよさそうですね!本当にありがとうございました(●^o^●)

書込番号:21286400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング