『不在着信時の画面表示について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信時の画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信3

お気に入りに追加

標準

不在着信時の画面表示について

2018/01/04 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:27件

F01Jに電話が かかってきて気づかなかった不在着信時の後に 画面表示しても不在着信に気がつかない場合が多く困っています
不在着信があった場合 画面にわかりやすく表示させる方法はあるのでしょうか?

書込番号:21482555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!85


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/31 08:12(1年以上前)

画面下の電話アイコンに不在着信の件数が表示されませんか?

書込番号:21557042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27件

2018/02/01 11:20(1年以上前)

>ハルーポッターさん
アイコンに数字は表示されないです
電話のアプリの種類によっては表示されるのでしょうか?

書込番号:21560157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2018/03/31 00:55(1年以上前)

同一機種でないのでご参考になるか分かりませんが、富士通のf-06Eで不在着信のとき特定の受信のときだけアイコンに受信表示されないことがありました。docomoショップでも原因が分からないということでしたが、表示されない電話が身内で頻繁に生じ不便なのでいろいろ試したところ、私の場合は電話帳登録時のアカウント登録が当該非表示のものだけ富士通のアカウント(他はdocomo)でしたのでドコモに変えたところ表示されるようになりました。富士通のアカウントがいけなかったのか、ドコモと混在させたのがいけなかったのか、使用する電話帳との関連か分かりませんが、不便解消のため全部取りあえずドコモに統一したら、電話アイコンに件数表示されるようになりました。
ご参考までに

書込番号:21716932

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング