『PCとのBluetoothテザリングできますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCとのBluetoothテザリングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとのBluetoothテザリングできますか?

2017/08/30 05:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ネット接続してないwindows7で、ネット閲覧したくて「P9 lite PREMIUM」でBluetoothテザリング設定し、ペアリングはできましたが、PCにはデバイス情報として利用不可と表示、トラブルシューティングではBluetooth周辺のドライバーがないとの表示です。
 
 色々触ってみるのですが、PCが受け付けないようです。私は恥ずかしながらスマホ初心者、PCも普段あまり使用しないので、この質問も皆さんに分かって頂けるか不安ですが、よろしくお願いします。

書込番号:21155577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
asuswin10さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/30 11:14(1年以上前)

>猫のポポコさん
PCとのBluetoothテザリングは、PCのOSがWindows 8.1以降でサポートされています。
なので、Windows7では出来ません。

書込番号:21156023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/30 23:29(1年以上前)

>asuswin10さん
早速答えて頂き有難うございます!
PCはFUJITSUのESPRIMO 11年春モデルで、トリセツの仕様一覧を見ると、通信機能の欄にBluetoothワイヤレステクノロジー、Bluetooth v3.0+HSとあったのですが…
やはりwindows7では無理なのでしょうか?… 
本当にド素人ですみません。

書込番号:21157655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/09 15:00(1年以上前)

>asuswin10さん
回答していただきありがとうございました!
仕方ないので、
今のパソでのBluetoothのテザリングは諦めました。

書込番号:21182191

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/09/11 23:50(1年以上前)

何故?Wi-FiやUSBテザリングではだめなのですか?
BTは遅いだけだと思いますが・・・

書込番号:21189042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング