『カメラ性能』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ性能

2017/10/10 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

購入を検討中です。
カメラは、肉眼で見た色と同じように写りますか?

書込番号:21268028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/10 21:51(1年以上前)

ご参考まで。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20593260/
肉眼で見た色と同じように写るか?
視覚は厳密には十人十色?。

書込番号:21268124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/10/11 03:47(1年以上前)

まず無理です。

限界効用逓減の法則さんもご記載ですが、人間の色覚は十人十色です。
それを補うため、加工・編集・現像アプリなるものが存在しますのでそのようなもので対応する必要がありますが、なかなか自分の感覚にあう色彩にするのは(私には)困難です。(^^;

書込番号:21268794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/12 21:28(1年以上前)

私はこの機種も含め、複数の端末を所有しています。
この機種も、普通に、綺麗に撮れます。
シャッターが切れるのも速いですし。
少なくとも、
私の肉眼で見たのと、差異は感じられません。

機種毎に比較したら、
カメラ自体の性能の他に、
ディスプレイの違いにも左右されるので、
厳密には、差はあるんでしょうが、
お求めになっている回答は、
そういうことではないですよね。

HUAWEIからも後継機は出ていますが、
気軽に使える端末として、
価格的にも、おススメ、です。

書込番号:21273318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/10/12 22:04(1年以上前)

ありがとうございます!実際に使用されてる方のご意見をお聞きする事ができて参考になります。

iPhoneから格安SIMへの乗り換えを検討していて、機種もいろいろ見たりレンタルしたりしましたが、最終的にp9lite premiumにしようかと思っているところです。カメラをよく使用するので、できるだけ肉眼で見たものと同じような色合いで写るカメラを希望しておりましてこちらでお聞きいたしました。

貴重なご意見ありがとうございます‼

書込番号:21273407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/10/12 22:58(1年以上前)

premiumじゃないliteを使ってます。
色合いはまあまあ自然な感じですが、屋内、特に外光の入らない所だとiPhoneとは差があると思います。
それでも良ければと思いますが…。

書込番号:21273561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/10/12 23:13(1年以上前)

ありがとうございます。やはりiPhoneとは差がありますか。
極端な差がなければ良いのですが、検討してみます!

書込番号:21273605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング