スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
質問です。先日、Zenfone3laserをかったのですが、アプリをSDカードに移動する方法がわかりません。
ネット上にある通りにするのですが、同じ画面になりません。購入したSDカードに問題があるのでしょうか?写真は、保存できてます。買ったSDカードは、アイオーデータのカードです。
書込番号:20465986 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
別のZenFoneの掲示板から引用しておきます。
>Android6になってからは、普通には出来ません。(最初から出来る端末もあります)
>SDカードを内部ストレージ化させることで可能ですが、初心者にはお勧めしません。
>内部メモリだけで、やりくり(不要なものは削除)で対応することをお勧めします。
>
>どうしてもやりたいということであれば、自己責任で可能です。
>http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%CF%A1%BC%A5%C9%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p12
書込番号:20466039
6点
>パジャマっ子さん
>AppMgr III というアプリを使い移動させたらどうでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.app2sd&hl=ja
アプリの説明に「AndroidシステムからSDカードへのアプリケーション移動機能があなたの端末でサポートされていない場合、アプリ移動機能がご利用になれない可能性があります。」とあります。
本機でアプリをSDカードに移動することが出来ましたか?
書込番号:20466145
2点
このアプリは、使ってみましたが、アプリの移動は出来ませんでした。
書込番号:20466170 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











