『バッテリーの減り具合について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減り具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減り具合について

2016/12/09 05:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

最近P9liteを購入しましたが、家族でもう一台購入する必要が出て来ましたのでzenfone3laser を購入するか、価格も下がってきたp9lite を追加購入するか検討中です。
p9lite のバッテリーの持ち具合も中々いいのですが、zenfone3laser のバッテリーの持ち具合はいかがでしょうか。
スペック等から見るとバッテリーサイズは同じですが、待ち受け待機時間等からみるとzenfone の方が持ちが悪い様な感じがします。
p9lite では一時間半程度ネットを使用すると、100%から85%位になります。
皆さんのバッテリーの減り具合についてご教示頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:20467116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/09 07:14(1年以上前)

5.2インチと画面が小さいことや、ジャイロセンサー
がない分、P9 Liteの方が電池の持ちは良いと思います。

書込番号:20467208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/09 10:23(1年以上前)

P9liteに使われてるkirin650は16nmFinFETプロセスで作られてるので
この機種のスナドラ430の28nmプロセスより効率よく動作出来ますよ
後、画面サイズもこちらの方が大きいですしね

書込番号:20467578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/12/09 17:34(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
やはりp9lite の方が電池持ちがいいんですね。
それぞれの機種にいい所も悪い所もありますので、
どこか妥協して決めたいと思います。

書込番号:20468484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2016/12/19 04:37(1年以上前)

pcmarkのテストでp9liteは8:26。
http://www.futuremark.com/hardware/mobile/Huawei+P9+Lite/review
Laserは8:35なのでほぼ同じです。
https://www.google.co.jp/amp/indianexpress.com/article/technology/tech-reviews/asus-zenfone-3-laser-review-price-specifications-features-4374883/lite/?client=safari
Zenfone 3は12時間を超えるので安く買えるならそちらの方がいいでしょう。

書込番号:20495789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング