『曲が表示されない。』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『曲が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

曲が表示されない。

2016/12/18 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 MX10-001さん
クチコミ投稿数:55件

USBでPCに繋ぎ、フォルダを作成しwmaファイルをコピーしたのですが、音楽プレーヤーから読み込みができません。。
以前のzenfone5ではそのような事がありませんでした。
ASUSのファイルマネージャーアプリを起動しても音楽の欄に反映されません。
どうすれば音楽ファイルの認識をするかご教授下さいませ。
また、デフォルトの音楽プレーヤーがインストールされていないので、グーグルのPlay Musicをインストールしたのですが、起動すると定期購入の画面になり、左下に【利用しない】項目が出ずスキップできませんので、アルバム表示がされません。。
合わせて申し訳ございませんが改善方法分かる方ご教授お願い致します。

書込番号:20494650

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/12/18 19:31(1年以上前)

>MX10-001さん
コピー先は、ファイルマネージャの音楽フォルダでしょうか?

書込番号:20494670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5 youtube 

2016/12/18 20:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

powerampアプリで音楽フォルダが認識されてます

曲目が見れます

wmaファイルが再生されてます

>MX10-001さん
私はSDカードにmusicフォルダを作ってその中にアーティストごとのフォルダを作っています。
その中に音楽ファイルを突っ込んでいます

再生アプリはPowerampというのを使ってます
広告出なくて音もいじれるし良いですよ。

書込番号:20494809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/18 20:28(1年以上前)

wmaが再生できるアプリを入れればよろしいかと。

k_yokoさん御紹介のアプリとか、これとか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc

他にもアプリはありますのでgoogle playで"wma 再生"などで検索して色々試してみて下さい。

書込番号:20494816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2016/12/18 20:35(1年以上前)

>グーグルのPlay Musicをインストールしたのですが、起動すると定期購入の画面になり、左下に【利用しない】項目が出ずスキップできませんので、アルバム表示がされません。。

とりあえず、mp3を1曲でもいいので、コピーすれば、「今すぐ聴こう」でスキップ出来るようになりました。(他機種で確認)

使いにくければ、別のアプリを使えばよいかと。

書込番号:20494839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング