スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
Zen FONE3 laserをASUS SHOPからオンラインで購入したものです。
また、初のZen FONEオーナーでもあります
ここで皆様に質問です!
同じくZen FONE3 laserをお持ちの方に質問です。
ASUSに電話する前に 皆様に確認したかったので 温かい気持ちでご回答頂けたら幸いです
さて、付属のイヤホンをイヤホンジャックに差し込んだものの、少しの接触でイヤホンが半差し状態になり イヤホンが機能しなくなります。
セロハンテープなどで押さえれば当然抜けませんが これはZen FONE特有の゛仕様゛なのでしょうか?
それとも、普通にハズレ品に当たってしまったのでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:20506712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たんに奥まで指していないだけでは?
イヤホンジャックは思っている以上に硬いですよ。
奥までグッっと指して下さい。
それでも戻るということでしたら、自分で奥まで指していると思った状態の画像をデジカメ等で撮影して添付してみて下さい。
多分、途中までしか刺さっていないと思いますよ。
書込番号:20506779
2点
別機種ですが、以前、同じような質問がありました。画像も添付されています。
画像のように端子の部分(銀色の部分)が見えているなら、刺さっていないだけです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20166706/#20166706
書込番号:20506788
2点
うっきーさん
ありがとう御座います。
正にご指摘いただいた通りでした。
恥ずかしい質問でスレッド立ててしまい 情けないです。
意外に堅いんですね〜
改めて丁寧なご回答に感謝です
書込番号:20506896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして、自分も奥まで入らないです。
付属のイヤホンを装着したところ、奥(根元)まで刺さりませんね。
他社製の物も試しましたが、カチッという収まり感がありませんね。
1か月前に購入しましたがさっき動画見る際に気が付きました。
明日連絡する予定です。
もう、めんどくさいなぁ、ちなみに画面を触ってもいないのにあちこちスクロールする件も
連絡するつもりです。
書込番号:20545483
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











