『ASUS サポートサービス 気軽に質問したい』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ASUS サポートサービス 気軽に質問したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASUS サポートサービス 気軽に質問したい

2017/01/03 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

ASUSのオンラインチャットを利用したのですが、こちらが質問したことと回答が噛み合いません
使い方に困ったとき、気軽に相談できる公式サービスが欲しいのですが...
やはりASUSに加入した以上、そういったサービスを望むのはお門違いというところでしょうか


書込番号:20535956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2017/01/03 18:44(1年以上前)

チャットにて、望んだ答えが得られなかったとのことで、残念でしたね。
具体的なやりとりが不明なので何とも言えませんが、質問の仕方を変えてみたり、マニュアルの該当ページを指示しつつ会話をするなどしても理解してもらえないのでしたら、運悪くハズレの担当者に当たったか、そもそもそういうサポートレベルなのかもしれませんね。

「気軽に相談」というのがどの程度かわかりませんが、ちょっとしたことでしたら、ご自身で調べて解決できるように調べ方のコツを掴んだり、知識を増やしていくのが良いかもしれませんね。
そういった事が面倒でしたら、なすちき1さんが望むサービスレベルにありそうな別メーカーとか販売店で買い替えを検討された方がいいかもしれません。

何度か挑戦されて結論が出ているかもしれませんが、懲りずにオンラインチャットに挑戦してみて、望んだ回答を得やすい方法が無いか、もう少し粘ってみてはいかがでしょうか。
例えば、合わない担当者に当たったなと思ったら、チャットを一旦終了して時間を置いてみるとか…?

書込番号:20536089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2017/01/04 00:01(1年以上前)

ASUSのサポって、中国でないのかな。
だから、細かなニュアンスが伝わらないとか。
最近、携帯でなくても、外資系製品のサポが中国ってのも増えてきていますので。

書込番号:20537093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/04 04:17(1年以上前)

王国広場利用は?
https://king.mineo.jp/reports

多の家電でもコールセンターはどこの地域、国につながるか不明

書込番号:20537431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/01/04 09:50(1年以上前)

>でそでそさん
一応質問するまえにいくつかのサイトは見たのですが、如何せん細かいところなのでどこにも私と同じ疑問が無かったんですよね...
今回は諦めて、なんとか自力でがんばってみます、回答ありがとうございました!

>MiEVさん
ASUSに限らず、中国サポートは多いんですね〜知らなかったです
やはり費用がやすいぶん、そこは我慢しないといけないところですね
回答ありがとうございました!

>もんさんぴちゅさん
王国広場...知らなかったです!
是非利用しようと思います
回答ありがとうございました!

書込番号:20537773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング