スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
電話を受けるときの着信表示が、なぜか+81-XXX-XXXXとなるわけのわからない仕様。もちろん国内通話の話です。
それっぽい通話設定をいじってみても変わらないためASUSサポートに問い合わせたところ、
⇒下記の手順に従って、問題が解決されるとぞんじます。ご確認いただき、ご検証いただければ幸いでございます。
「設定」タップし、「通話設定」タップします。
「本国へダイヤル」タップし、「本国ダイヤル設定」タップします。
「国番号を含まない」チェックし、「ダイヤル中に確認しない」チェックします
「OK」タップします。
その他ご不明点等がございましたら、再度お問い合わせください。
という回答。
その通りやっても何も変わらず、というかそんなのは既にやったんだけど。。。
で、「やったけどできません」てサポートに返したら、今度はすかさず
本日一度弊社担当部署と確認させていただきましたが、
お客様に発生頂いたの症状につきまして、
近日予定しているFOTAアップデートの際に改修予定となります。
FOTAアップデート配信まで、現時点暫くお待ちください。
という返事。
初めからこの回答なら仕方ないと思うけど、一度いい加減な回答しといてから担当部署に確認て、なんだそりゃ?って感じ。
サポートがかなりいい加減にだってことが確認できました。(^_^;)
書込番号:20566967 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
充実サポートが受けたいなら三大キャリアから出ない事です。
国番号の件は過去ログにもあります。
書込番号:20567194 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>U.S.Kさん
疑問に思ったことは、先に検索をしてみるといいですよ^^
すでに書き込みがありますので。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20538255/#20538255
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「81」などで検索するとヒットします。
書込番号:20567352
3点
こんなことくらいで悪にしてほしくないですね
書込番号:20567597 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>U.S.Kさん
http://s.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20639557/
お望みのアップデートありましたよ。返信くらいはしましょうね。もう、シムフリーには手を出さないほうがいいですよ
書込番号:20642319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










