スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
お世話になります。
SIM1にmineoのauシム(音声シム)
SIM2にドコモXiシ厶
を入れ通話時にどちらかのシムを選択し、
通信はmineoのシムで行いたく考えている
のですが、両方ともシムを認識するものの
ドコモXiシムで通話をする事が出来ません。
そもそも不可なのかそれとも設定方法が
間違っているのか教えて下さい。
ちなみにドコモのシムのみ使用可能に
設定をすると問題なく通話出来ます。
書込番号:20590886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追伸
mineoのシムはvolte対応シムになります。
書込番号:20590964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハタ坊@30代さん
てか、dsdsではないですから。片方は無効化しておかないと不安定です
書込番号:20591014 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>シュウ♂♂♂さん
ありがとうございます。
4Gと3GのDSDSは可能かと思いまして。
いざとなったら古い3Gau端末を持ち込んで
カケホにしようかなと。
書込番号:20591125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
国内ではいずれにせよdsdsは
無理なのですね。
失礼しました。
書込番号:20591127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
dsds対応の機種はありますので、キチンと調べてから購入しましょう
書込番号:20591431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











