『画面修理』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画面修理

2017/01/28 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 cocotaleさん
クチコミ投稿数:1件

携帯を落としてしまい、画面にヒビが入ってしまいました。

ASUSのサポートセンター以外ですぐ修理してもらえるところありましたら、教えてください

書込番号:20609412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/29 09:32(1年以上前)

修理業者はたくさんあるので「スマホ 修理業者」などでググってみては?
下記は一例です。
http://sma-sta.com/

修理日数は事前確認ですね。
ただ、ASUS以外で修理するとASUSの保証は効かなくなるのでそれを覚悟の上で。

書込番号:20612275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2017/01/29 11:04(1年以上前)

>1985bkoさん

こちらの掲示板は「ZenFone 3 Laser」となります。
本機で修理可能なところを探されているのだと思います。

http://sma-sta.com/」内でASUSで検索しましたが、Zenfone2 Laserは出てきますが、本機は出てきませんでした。

私も、昨日、本機の液晶修理が可能なところを検索したみたのですが、探し方が悪いのか、本機の液晶交換が可能なところは、まだみつけれませんでした。

書込番号:20612516

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/29 11:19(1年以上前)

†うっきー†さん

紹介した業者もそうですが
対象機種リストに無いからと言って対応不可とは限りません。
対象機種リストに無いなら事前確認すればいいのでは?
それがいやなら記載がある業者を探せばいいだけです。
それくらいのことはスレ主さんもおわかりと思いますが。。。
勿論、対象機種リストに記載がある業者を紹介できればベストですが。

書込番号:20612553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:33件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/01/29 14:37(1年以上前)

他の端末やらPCがあれば、zenfone 画面 修理で検索すると出てきますよ。
自分で、ネットから仕入れて修理をするほうが早い時もありますが・・・。

修理を専門にする所に問合せしたほうが早いですよ。
色々と知識もあるし、必要なら仕入れられる物は対応してくれるので。

書込番号:20612980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング