『この端末での』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この端末での』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 この端末での

2017/07/19 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 四藤さん
クチコミ投稿数:26件

7.0へのアップデートはないのでしょうか ネットで見ると始まったと書いてありますが 未だ通知来ません

書込番号:21053986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/19 01:31(1年以上前)

>四藤さん
自分は15日前くらいに通知きました。
まだアップデートしていません。
よろしければご参照ください。http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20986636/#tab

書込番号:21054028

ナイスクチコミ!2


スレ主 四藤さん
クチコミ投稿数:26件

2017/07/19 02:45(1年以上前)

購入した時期にもよりますかね?遅咲き二日前に購入しました 7へのアップデートはまだ来ません・夜分遅くすみません

書込番号:21054075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/19 04:22(1年以上前)

>遅咲き二日前に購入しました

二日前に購入して初期設定をしたのであれば
Android7になっていませんか?

設定→端末情報→Androidバージョン

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21054096

ナイスクチコミ!2


スレ主 四藤さん
クチコミ投稿数:26件

2017/07/19 04:40(1年以上前)

6.01ですが…

書込番号:21054103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5 youtube 

2017/07/19 06:16(1年以上前)

>四藤さん
設定→システムアップデート
で出来ないですか?

書込番号:21054163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/19 06:23(1年以上前)

>四藤さん
それはすみませんでした。

k_yokoさんがおっしゃるように、
システムアップデートでできればいいですし、できなければもうしばらく待ちですかね。

書込番号:21054172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:33件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/07/19 07:27(1年以上前)

>四藤さん
7.0に不具合があってに公開中断みたいですよ。

某掲示板に載っていましたが、メーカーからのソースは見つからないです。
私も7.0にしてから色々と不具合があるので、メーカーとやりとりしている所です。

書込番号:21054262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 四藤さん
クチコミ投稿数:26件

2017/07/19 09:11(1年以上前)

そうなんですか?
では又不具合が直ったのが配信されるんでしょうかね?

書込番号:21054453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 四藤さん
クチコミ投稿数:26件

2017/07/19 10:29(1年以上前)

今サポートセンターに電話で問い合わせしましたら 77.0のアップデートは配信を中断してるみたいです 再開は未定だとか しばらくお待ちくださいと言われました…

書込番号:21054566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/19 14:06(1年以上前)

>蒼い目のウサギさん
>四藤さん

それは知りませんでした。
すみません。
逆に有益な情報が聞けました。
ありがとうございます。

書込番号:21054970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/19 15:42(1年以上前)

あれからアップデート中断について、
自分も検索してみましたが、
それらしいのがすぐに出ない…。
詳細が知りたいのでサポートに電話しました。
ASUSサポートの方は掲載していると言っていましたが…。

念のためこちらにも
以下
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=21055066/#tab

書込番号:21055114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/09/08 18:19(1年以上前)

自分は普通に先月7.0にアップデートできました!

書込番号:21179857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング