『教えてください。OK Googleの起動方法』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

Apollo7

  • 本体重量4.0g、サイズ15.4 x 22.2mmという超軽量・超小型タイプの完全ワイヤレスイヤホン。
  • 省電力機能により、音楽再生は合計9時間(※連続3時間+ケース側にフル充電2回分)を実現。
  • ランニングなど運動時の汗や水しぶきに耐えうる防水機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apollo7の価格比較
  • Apollo7のスペック・仕様
  • Apollo7のレビュー
  • Apollo7のクチコミ
  • Apollo7の画像・動画
  • Apollo7のピックアップリスト
  • Apollo7のオークション

Apollo7ERATO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リキッドシルバー] 発売日:2016年 9月30日

  • Apollo7の価格比較
  • Apollo7のスペック・仕様
  • Apollo7のレビュー
  • Apollo7のクチコミ
  • Apollo7の画像・動画
  • Apollo7のピックアップリスト
  • Apollo7のオークション


「Apollo7」のクチコミ掲示板に
Apollo7を新規書き込みApollo7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。OK Googleの起動方法

2017/04/24 00:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ERATO > Apollo7

クチコミ投稿数:975件 Apollo7の満足度5

右側ダブルクリックでShiriとGoogleが起動すると書かれてますが、Shiriしか起動せす、試しにOK,Googleと言ったら
""面白い冗談を言いますね"とShiriに笑われてしまいました。
どなたかGoogleの呼び出しか高瀬わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:20841040

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/04/24 17:41(1年以上前)

wessaihomieさんの質問を何回か読み返したんですけれど、ひょっとしてiPhoneなりiPadなりのiOS機器にGoogleアプリが入っていてSiriもOK Googleも起動出来る状態なんでしょうか。Siriはホームボタンの長押しで起動する、つまりホームから直接起動出来る状態でOK GoogleはGoogleアプリを起動した状態じゃないと使えない状態だと思います。

Erato Apolloの取説はiOS機器かAndroid機器かのどちらかに繋がっており、それぞれSiriとOK Googleがホームから呼び出せる状態を想定して書いてあるのでしょう。ですからSiriのみの起動は正しい動作だと思います。

書込番号:20842409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件 Apollo7の満足度5

2017/04/24 21:25(1年以上前)

>sumi_hobbyさん、道理です!!
試しにSiriを起動した後で""Googleを起動して""と言うと
Googleが起動して"OK,Google"と言ったら"ピコン!"となって無事Googleに指示できました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20843009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 Apollo7の満足度5

2017/04/24 21:30(1年以上前)

追記:iPhoneのロックが解除された状態じゃないとアプリを起動できないみたいです。iPhoneではホームボタンでGoogleは起動できないのでSiriで我慢ですね( ̄▽ ̄;)

書込番号:20843028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ERATO > Apollo7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apollo7
ERATO

Apollo7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

Apollo7をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング