『オススメの代替イヤーピース』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

Apollo7

  • 本体重量4.0g、サイズ15.4 x 22.2mmという超軽量・超小型タイプの完全ワイヤレスイヤホン。
  • 省電力機能により、音楽再生は合計9時間(※連続3時間+ケース側にフル充電2回分)を実現。
  • ランニングなど運動時の汗や水しぶきに耐えうる防水機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apollo7の価格比較
  • Apollo7のスペック・仕様
  • Apollo7のレビュー
  • Apollo7のクチコミ
  • Apollo7の画像・動画
  • Apollo7のピックアップリスト
  • Apollo7のオークション

Apollo7ERATO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リキッドシルバー] 発売日:2016年 9月30日

  • Apollo7の価格比較
  • Apollo7のスペック・仕様
  • Apollo7のレビュー
  • Apollo7のクチコミ
  • Apollo7の画像・動画
  • Apollo7のピックアップリスト
  • Apollo7のオークション


「Apollo7」のクチコミ掲示板に
Apollo7を新規書き込みApollo7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメの代替イヤーピース

2017/08/19 22:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ERATO > Apollo7

クチコミ投稿数:24件

こちらのイヤフォンに装着できるシリコン製のイヤーピースで、オススメがあれば教えていただけますでしょうか。
本日Apollo7を購入したのですが、今まで使用していたお気に入りのSonyのEP-EX11では、イヤーピースの内径が小さくてうまく装着できません。Apollo7はイヤフォンのイヤーピースを装着する部分(すみません、専門的な言い方が分かりませんでした)が、他の製品より大きいようです。直径6.5mm程度で、クボミが無くまっすぐでした。
付属品のイヤーピースもありますが、定期的に交換できたらいいなと思いまして。ホワイトかクリア、グレーで探してます。
よろしくお願いします。

書込番号:21129734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/20 06:01(1年以上前)

一般的サイズ←→ 太い特殊なイヤホン様

>psicodelicoさん
はっきり言って市販品で太い特殊なサイズのステムに合うのはスパイラルドットとディープマウントの様なブラックしか色が無かったりします。

6.5oだとHEIR AUDIOと恐らく同サイズ
オーテクのファインフィットとの差を画像で載せておきます。

カラーリングがホワイトやグレーとなるとファイルEが無難な気がするけど、恐らくハマらない可能性大。

書込番号:21130367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/08/20 19:31(1年以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん
画像まで添付していただいて、ありがとうございます!
サイズだけでも合うものが少ない中、カラーまで求めるのは難しいようですね。
いただいた情報を参考に頑張って探してみます。

書込番号:21132104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Andro&oidさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/20 22:12(1年以上前)

先日、口径が約6.5mmの自作イヤホン用のイヤーピースを探していたので使えたものを紹介いたします。

JVC EP-FX9 SとMサイズで確認済み

final イヤーピース 型番 E SSサイズおよびSサイズは使用不可だがMサイズ以上ならつけることは可能

JVCの方が余裕をもって装着できます。finalの方は装着はできますが少しきついです。

書込番号:21132611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/08/22 09:37(1年以上前)

>Andro&oidさん
ありがとうございます!
JVCは、鬼柳さんが書かれているスパイラルドットですよね。
finalだと装着に梃子摺りそうですが、色の選択ができるので、僕の中では一歩リードしてる感じです。
量販店ではイヤーピースのサンプルで試すことが出来る店舗があるみたいなので、問合せしてみます。

それにしても、自作のイヤフォンなんて凄いですね!

書込番号:21136109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/08/30 10:40(1年以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん
>Andro&oidさん
ご連絡が遅くなってすみません。

finalのtypeE Lサイズを購入し、装着して使用できました!
簡単には装着できず、ちょっと手こずりましたが、許容範囲だと思います。色も選べたので助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:21155978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 Apollo7のオーナーApollo7の満足度5

2018/02/24 14:56(1年以上前)

VERSEに採用されたスピンフィットと同等のCP155と言う品番で発売されました。

この製品はコンプライ600番相当サイズとなります。

書込番号:21626739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ERATO > Apollo7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apollo7
ERATO

Apollo7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

Apollo7をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング