『PCケースって中身は何も付いていない状態なのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x428x340mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 JONSBO U4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JONSBO U4の価格比較
  • JONSBO U4のスペック・仕様
  • JONSBO U4のレビュー
  • JONSBO U4のクチコミ
  • JONSBO U4の画像・動画
  • JONSBO U4のピックアップリスト
  • JONSBO U4のオークション

JONSBO U4JONSBO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年11月26日

  • JONSBO U4の価格比較
  • JONSBO U4のスペック・仕様
  • JONSBO U4のレビュー
  • JONSBO U4のクチコミ
  • JONSBO U4の画像・動画
  • JONSBO U4のピックアップリスト
  • JONSBO U4のオークション

『PCケースって中身は何も付いていない状態なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JONSBO U4」のクチコミ掲示板に
JONSBO U4を新規書き込みJONSBO U4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > JONSBO > JONSBO U4

クチコミ投稿数:99件

例えばこのPCケースを買ったとして最初から何か取り付けられているパーツはあるんですか?
商品ページを見るとファンらしき物と基盤?が取り付けられています。
これは「例」って事ですか?
ケースはケースだけで中身は空なんですか?
回答お願いします。

書込番号:21198893

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/15 14:56(1年以上前)

ケースファンはすべてオプション扱いなので付いていません。

書込番号:21198911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/15 14:59(1年以上前)

仕様とマニュアルが違うようです。

背面のファンだけは付いているようです。(マニュアルでは

書込番号:21198914

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/15 15:02(1年以上前)

仕様


買われた方の回答を待つか、メーカー問合せしましょう。

書込番号:21198918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2017/09/15 15:09(1年以上前)

うちのは背面に一個付いてましたね。結構静かでしたよ。
ファンが白いのとデザインが好みでなかったので替えちゃいましたけど・・・

書込番号:21198935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2017/09/15 15:22(1年以上前)

>あずたろうさん
わかりました、回答ありがとうございます。

書込番号:21198958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2017/09/15 15:23(1年以上前)

>シルバーフライさん
回答ありがとうございます。

書込番号:21198960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JONSBO U4
JONSBO

JONSBO U4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月26日

JONSBO U4をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング