『auのSIMは使えるだろうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのSIMは使えるだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 auのSIMは使えるだろうか?

2016/12/01 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

ズルトラ難民ですw

SIMフリーの素人なので皆さんにお聴きしたいんですが、
auのSIMは使えますか?

記事をには
「auVoLTEやキャリアアグリゲーションもサポート」
何て書いてあるから使えるだろうか?

確実にSOL24のSIMは使えませよね?

だとしたら、auで適当な機種に変更して、
SIM差し替え?

?が多くてすいません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20445275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/01 23:00(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Ultra-ZU680KL/Tech-Specs/

Zenfone3とかと同じでVoLTEシムだけでしょうね
UQ mobileで売る時点からして

書込番号:20445356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/12/01 23:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん

素早い返信ありがとうございます。

と言う事は、au現行機種のSIMなら
差し替えるだけで利用可能なのですか?

書込番号:20445400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/01 23:17(1年以上前)

スマホで4G VoLTE機種のシムだけね

書込番号:20445420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/02 00:11(1年以上前)

電話番号、キャリアメールにこだわりがなく、SOL-24になんのご不満もなければ、
違約金がかかっても auは解約、UQ mobileカウンターのある携帯ショップで SOL-24持ち込み新規契約をする、
という方が幸せへの近道かも知れません。
月額 1,680円で通話も通信も使えます。

どうしてもこの機種、ということでしたら、
やはり auは解約、UQ mobileの、この機種の取り扱い予定の店舗で、端末代金込みの新規契約。
端末の初期設定を含め、開通作業をしてもらえます。

書込番号:20445614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/12/02 05:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
なるほど、ありがとうございます。

>モモちゃんをさがせ!さん
UQで販売するから、UQSIMが付いてくる。
当たり前ですよね。
気付かなかった…

UQのこと調べてみます。

書込番号:20445923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/02 05:58(1年以上前)

>もんとせさん
とりあえず
Z UltraはmicroSIM、
ZU680KLはNanoSIM×2。
どちらにせよサイズ変更が必要。

書込番号:20445931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/12/02 09:32(1年以上前)

>紅の暴君さん
ですよね。
ありがとうございます、
確認出来ました。

書込番号:20446344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/12/20 16:37(1年以上前)

自分も色々、調べました。

まずは、auショップに行ってau Volte SIMに変更してもらい、
LTE NET for DATAのオプションを付けて
下記のAPNの設定をしたら使えるようです。

http://www.au.kddi.com/mobile/charge/internet-connection/ltenet-for-data/

確認がてら投稿しました。
返信していただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:20499676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング