『デザイン』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デザイン

2016/12/12 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:475件
別機種

ネットでシルバーを注文して金曜に届いたのですが
回りのシルバーのリンクが4ヵ所切れているのに気付きました。
上部左右が2ヵ所、右側下が1ヵ所、下部左が1ヵ所
です。
これはそういうデザインなのでしょうか?
それとも切れていない方はおられますか?
綺麗に切れているのでデザインかと思うのですが
みなさんはどうでしょうか?

書込番号:20475892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/12 01:24(1年以上前)

私のシルバーも同じ状況です。
言われるまで気付きませんでした。

書込番号:20475941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度5

2016/12/12 05:38(1年以上前)

この4ヶ所はアンテナです。
すべてそうなっています。
私も気になったので調べてみました。

書込番号:20476076

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/12/12 07:25(1年以上前)

アンテナだね〜
背面がアルミだから電波拾いやすいようにしてあるよ!
iPhone、xperiaに比べればかなりの小さくして目立たなくしてあるから努力したと思うけど…

書込番号:20476164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件

2016/12/13 09:19(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん
>ファンターズマさん
>ももすけZさん
安心しました。
不良品なら返品しようかと思っていましたが
アンテナなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:20479201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング