『ファブレットと何か違うの?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファブレットと何か違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ファブレットと何か違うの?

2016/12/30 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

スレ主 rroyukiさん
クチコミ投稿数:1件

この機種と、SIMフリータブレットいわゆるファブレットと何が違うんでしょう?

書込番号:20525258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/12/30 13:05(1年以上前)

ファブレット、というのは(フォン+タブレット)つまり通話できるタブレットという意味です。
サイズとしては6〜7インチなので、スマホとタブレットの中間ですね。
こちらもファブレットの一種だと思います。

書込番号:20525433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/30 13:10(1年以上前)

探し出したら違いは多数あるかもしれませんが、
通話できるかできないか。電話を主目的にしてるか。
(一応、これもファブレットにあたるようです)

書込番号:20525439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/30 13:17(1年以上前)

定義より自分が持って見てスマホサイズかタブレットサイズか、でしょ

他人に聞いても聞く人で違うから自分の感性が重要

書込番号:20525454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング