『この機種で2画面での分割操作は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種で2画面での分割操作は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を考えており、購入した方にお聞きしたいのですが、2画面での分割操作は可能でしょうか?

<例>
上画面:YouTubeを見る
下画面:ブラウザを開いてネットサーフィン

この機種は画面が大きいのでそのような使い方が出来るのかが知りたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20553823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/01/09 13:43(1年以上前)

>ねくすたんさん
現状できないです。
ただ、ASUSがAndroid7へアップグレードしてくれれば、出来るようになるなると思います(断言場しませんが)。

ドコモのSH-04Hもそのパーンで出来るようになるなりましたから。

書込番号:20553907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/10 00:14(1年以上前)

>電子おたくさん
現状は出来ないんですね。
アップグレードでもしかすると・・・!

回答有難うございます!!

書込番号:20555894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーのオーナーZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度4

2017/09/11 10:14(1年以上前)

アップグレードしました。
二画面使えております。
ただ、古いアプリだと二画面に対応してないものがたまにあります。

書込番号:21186941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング