『android7に アップデートしたどぉ』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android7に アップデートしたどぉ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 android7に アップデートしたどぉ

2017/04/19 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

変わったとこ〜
■キーボードがリセット?されて色が変わりました!
■LINEが通知画面で複数のメッセージを見えるようになりました♪
※アップデート前は最新の一通だけ見れてました〜

所要時間はダウンロードに10分〜20分。
アップデートに20分くらいでした〜 !
他にも変わったところあれば教えてくだせぇ〜

書込番号:20829384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーのオーナーZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度1

2017/04/19 15:12(1年以上前)

プレイストアが開かなくなりました。

書込番号:20829579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーのオーナーZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度1

2017/04/19 16:32(1年以上前)

再起動かけたら直り、見られるようになりました。
ご報告までに。

書込番号:20829719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiyo4さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/19 22:06(1年以上前)

カメラのシャッターやフォーカスの音が小さくなりました!

書込番号:20830504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーのオーナーZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度1

2017/04/20 00:51(1年以上前)

アベマtv、起動しません!

書込番号:20830959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2017/04/29 13:10(1年以上前)

普通に起動しますよ。

書込番号:20854043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2017/04/29 13:12(1年以上前)

すみません。abemaTVの事です。

書込番号:20854051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度1

2017/05/02 21:10(1年以上前)

私的には良いアップデートでした(。・ω・。)ちゃんちゃん

書込番号:20862482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puunamuさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/12 22:34(1年以上前)

こんにちは。
アップデート後、2画面を同時に見ることは可能になりましたでしょうか?

書込番号:21112604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーのオーナーZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度4

2017/09/11 20:54(1年以上前)

履歴ボタン長押しで2画面になります。

書込番号:21188422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング