スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5B2MJF/
欲しいものリストにいれてウォッチしてましたが、半月ほど前に6万弱程度からちびちびと頻繁に値下げが続き現在50,780円(Amazon発送)。下の口コミを見るとまだ特価というほどではなさそうですが、綺麗に右肩下がりが続いてるのでもうちょい行きそうです。
書込番号:21027024
4点
欲しいと思ってからダイブ時間が経ちましたが、そろそろ次が出るのでしょうか?
まぁ「程よくデカイ」以外でこれといった特徴ありませんからね。
5万切る位がちょうど良い値段だと思います。
しかもASUSってだけで既に食欲3割減・・・。
スペック・強度・信頼性・・・もう少し頑張って頂きたい。
書込番号:21027286
5点
>名無しの権左衛門さん
程よくデカイの「程よく」が、6インチ台後半となるとなかなか代わりがないもんでして。せめて6.4インチ、6.0インチはちょっと……などと。
まあ私もASUSに思うところは色々あるので、安くならないと食指が動きませんが。
>無神経.comさん
あれぇ、下のヤマダ特価の口コミ見た時チェックしたらほぼ定価だったんですけど、今はAmazonより安いですね……。
ヤマダも大幅に上げ下げしてるのかな?
書込番号:21028736
4点
zen fone4が出るので、投げ売りになる前に売り切るつもりでは
書込番号:21028855
1点
Zenfone4シリーズ発表とUQシム使用での不安定さで早く売り切りたいみたいですね
書込番号:21030109 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ASUS、ZenFone 3 Ultraを7/14より10,000円値下げ」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=66015/?lid=myp_notice_prdnews
各ショップ値段変わりませんね・・・。
書込番号:21042465
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











