スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
最近ピントがおかしいと思ったらレンズ内に細かい水滴が(T_T)
対処法ありますでしょうか(T_T)
書込番号:22022336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
真空チャンバーバーに入れて水分を飛ばしてもウォーターマークが残ったりすると思うので素直に修理に出すか買い直してはどうでしょうか?
GalaxyNote9とかどうですか
書込番号:22022351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ウルージさん
こんばんは。
試してみるとしたら、動画再生などで比較的スマホ本体に負荷がかかって発熱しやすい状況にし、その熱で蒸発しないかやってみるとか…。
それでもダメなら修理に出すか、カメラ機能は多少諦めて使うか、買い替えを検討するか、ぐらいでしょうかね…。
書込番号:22022433
0点
これでやってみてダメなら修理でしょうか。
<シリカゲル乾燥剤「なんでも除湿シリカゲル」10g×20個入り>
http://amzn.asia/cbDECiZ
<コクヨ チャック付きポリ袋 A5 11枚入 クケ-515>
http://amzn.asia/bkgMfOW
書込番号:22022461
0点
雨に濡れましたか?
内部では基板が腐食進行してるかもしれませんね。
今後突然タッチがおかしくなったりしたらたぶん原因は基板腐食です。
バックアップは定期的にしっかりやって、そろそろ買い替えも検討したほうがいいでしょう。
書込番号:22024285
1点
有り難うございます。お返事遅れましてすみません。
GALAXY9良さそうですね!
未だ解決しておりませんので、次機候補にさせていただきます。
書込番号:22049283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有り難うございます。お返事遅れましてすみませんでした。
ゲーム利用が多く本体も結構熱めなときがありますがそれでも…
修理で手元から暫くでも無くなるのは厳しいのでカメラ機能は多少我慢して使っていこうかなと思っております。
書込番号:22049291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有り難うございます。お返事遅れましてすみませんでした。
乾燥剤試してみました!少し減ったのかな?
小さい霧みたいな粒だったのですが、勢いつけて振っていたら隅に寄って一塊になっていました(笑)それでもまだありピントも怪しいです。
今後も乾燥剤続けてみます!
書込番号:22049300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










