『出荷遅れ連絡』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『出荷遅れ連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

出荷遅れ連絡

2016/12/15 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

予想を上回る御注文数量に伴い、
入荷遅延の連絡がメーカーよりございましたというメールが来ました。
残念ですけど、ほんちゃんのほうに優先されてもしょうがないですね。

書込番号:20486571

ナイスクチコミ!1


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2016/12/15 21:49(1年以上前)

量販店でも入荷時期未定となっていたり
注文キャンセルされたりする店舗がちらほら出てきているようですね。

速めに欲しければ在庫を見つけ次第確保するのが得策です
もちろん品薄に乗じてメーカー発表の価格に上乗せをしているようなところからは買いたくないですけど

書込番号:20486663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2016/12/15 22:10(1年以上前)

Zenfone3 DXの悪夢再びか

書込番号:20486729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


komcomさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:43件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/16 08:30(1年以上前)

ヨドバシ.comでも昨日夕方まで「発売日にお届け」と表示されていたのに、「仕入先に発注いたしました。
入荷まで今しばらくお待ちください。」に変わっていました。大々的に発表しておきながら最初から品薄だったんでしょうか?カメラのキタムラも同じようにいつ頃入荷か?不明だと言われました。

書込番号:20487518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/16 11:46(1年以上前)

>komcomさん

僕も昨日ヨドバシに注文入れたら取り寄せになるというメールが来ましたが、
今朝サイトを見たら在庫ありだったので、
元の注文をキャンセルして新たに注文しなおしました。
無事在庫を引き当ててくれたようで、今出荷準備中です。

現在もゴールドのみ在庫があるようです。

書込番号:20487858

ナイスクチコミ!0


kamiyupさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/16 12:13(1年以上前)

朝ヨドバシカメラで予約しました。
明日ちゃんと届くように。。。
予約したのはシルバーです。

書込番号:20487912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kamiyupさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/16 17:19(1年以上前)

結局在庫確保できなかったメールが来たのでオーダーをキャンセルしてもらいました。電話で連絡したところ1月末にならないと入荷できないと言われました。
正直ガッカリしました。在庫あるって書いてあったのに。

書込番号:20488513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/16 17:37(1年以上前)

>kamiyupさん

すみません。。。
僕もシルバーで、本日ヨドバシから出荷されたようです。
ちなみに再注文したのが朝6時半くらいでした。
早めに判断して良かったです。

書込番号:20488558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング