『DOCOMO XIスマホから Mate 9に機種変更しようとしてる初心者です』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DOCOMO XIスマホから Mate 9に機種変更しようとしてる初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 setuna8233さん
クチコミ投稿数:7件

現在、ドコモのARROWS F-06Eのスマホを使用していてMate 9に機種を変えようと思ってて疑問があっていくつか質問させてください。

・現在使ってる携帯のSIMをそのままMate 9に差し替えて使えれるのか
・ドコモスマホSIMで現在シェアパックとカケホーダイプランを契約しておりMate9でもシェアパックとカケホーダイプランを継続して使えるのか
・Mate9はデュアルSIMと聞いたのですが、データ用SIMと通話SIMを2つ入れずドコモ契約のSIM 1枚だけで通話とデータ通信ができますか?

回答お願いします。

書込番号:20584527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/01/19 23:18(1年以上前)

docomo shopで 、nanoSIMへ SIMのサイズ変更をし、
本機にセットし、APN設定が完了すれば、
料金プランは現行のまま、
SIMは 1枚で、
今までどおり、通信・通話が出来るようになります。

書込番号:20584647

ナイスクチコミ!3


スレ主 setuna8233さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/19 23:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!
疑問が解けて安心して機種を変えることができそうです。

今のF-06EのSIMからnanoSIMに変えるにはdocomo shopに行ってnanoSIM対応のスマホを持ってなくてもSIMだけの変更はできますか?

書込番号:20584748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/01/20 00:08(1年以上前)

出来ます。
現在の SIM (micro SIM〜docomoでは“Mini”と言ってます〜)を、docomo shopにお持ちになって下さい。

書込番号:20584811

ナイスクチコミ!4


スレ主 setuna8233さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/20 07:52(1年以上前)

度々の返信ありがとうございます!

書込番号:20585213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング