『nanacoアプリの利用』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nanacoアプリの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

nanacoアプリの利用

2017/02/06 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:305件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

この端末はnanacoアプリのインストールは出来ても、アプリは使えないみたいですが、おサイフ機能が無いからでしょうか?
今のところ電子マネーの機能は利用できなくても良いのですが、ポイント残高の確認等をしたいだけなんですが…皆さんも全く使えないんでしょうか?

書込番号:20636046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/06 22:01(1年以上前)

ポイントの確認がしたいだけならブラウザでログインして確認してください

書込番号:20636299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/06 22:14(1年以上前)

>komcomさん
>おサイフ機能が無いからでしょうか?
その様です。

http://www.nanaco-net.jp/howto/balance_pcweb.html
こちらの方法で、24時間前の情報ですが、確認可能だそうです。

※仕組みはわかりませんが、楽天edyではスレ主さんがイメージするようなアプリ(Edyチャージアプリ)が最近できたそうです。
edyにできるのだから、nanacoもできそうですが、そのあたりの事情は分かりません…。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1033282.html

書込番号:20636338

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:305件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/06 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。やはりそうですか。webページでのポイントや残高照会等確認方法は、前からわかっていたのですが、専用アプリ一発での確認はだめなんですねー。MY JCBの専用アプリもだめでした。この機種やその他simフリー端末の盲点でした。

書込番号:20636371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/06 23:11(1年以上前)

Android7に対応するのは春以降?

書込番号:20636560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oxmichixoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/08 20:54(1年以上前)

残高とポイントの確認でしたらNFCがあるのでICリーダーのアプリにかざせば確認出来ます。
『ICカードこれひとつ』と言うアプリでNFCをオンにしてカードをスマホの裏面にかざぜば
簡単に残高もポイントも確認出来ます。
このアプリで他にもEdyとかSuicaなどの確認も出来ますヨ。

書込番号:20641451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/08 21:18(1年以上前)

>oxmichixoさん
NFCさえあればFelicaチップのリーダーとして使えるアプリの様で、凄いですね。

書込番号:20641529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング