『たまにスリープにならないことがあります』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『たまにスリープにならないことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

たまにスリープにならないことがあります

2017/03/05 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

再起動すれば直るんですが
買ったばかりで気になります
対処法などありますか?

書込番号:20713404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/06 08:07(1年以上前)

スリーブの時間 何秒に設定しているのですかね?

書込番号:20714390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/03/06 12:39(1年以上前)

普段は2分です
いろいろな時間を試しましたがスリープにならないときはならないです
購入して2週間経ちますが2回ほどありました

書込番号:20714931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/07 07:34(1年以上前)

>squirrel58957さん
システムのウェイクアップが行われてスリープしなかったとかではないですか?
スマートフォンはアプリが内部的に動いているから、もしかしたらそういうこともあるかもと思いました。

書込番号:20717182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/03/07 11:29(1年以上前)

自分は30秒に設定してますが、ホーム画面のときは
ちゃんとスリープします。
ただゲームや動画再生などの一部のアプリの画面の
時などでスリープしません。
何かスリープを無視するような設定のアプリを起動
してたりしませんか?

書込番号:20717600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/04/17 21:13(1年以上前)

購入してから2ヶ月ほど経ちましたがタイトルのような現象はなくなりました。アップデートしたからかもしれません

書込番号:20825364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング