『android7.0と電話アプリ、DW電話帳プロの相性は?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android7.0と電話アプリ、DW電話帳プロの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

Huawei Mate9及び DW電話帳Proandroid7.0とDW電話帳プロの相性は?
今般、GalaxyNote3 Sc-01FよりHuawei Mate9に乗り換えた者です。電池も長持ちしレスポンスも早く概ね満足をしています。概ねと記しましたがそれは、これまで使用してきた「連絡先アプリのDW電話帳Pro」を引き続きインストール、使用を始めたのですが、Google chromeで同期しますとDW電話帳Pro・メモ欄のデータだけ同期状況が思わしくなく、データが途中でとぎれて不完全な状態で終了します。どなたか同じ環境の方がいらっしゃいましたら状況をお教えいただきたく投稿いたしました。
android7.0とDW電話帳プロの相性はよくないのでしょうか?
宜しくご教示の程お願いいたします。
電脳老人モバイラー65歳

書込番号:20886624

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/12 20:20(1年以上前)

そんなことは、アプリケーション作成者に聞きなさい。

書込番号:20886976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

2017/05/14 17:08(1年以上前)

失礼致しました。
了解致しました、再度自力でネット等で調べてみます。
ご指摘、有り難う御座いました。

書込番号:20891876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/05/14 17:18(1年以上前)

>st1701tomyさん
自力で調べるのも大事ですが、神奈川の銅鑼犬さんがおっしゃるようにアプリ開発元に問い合わせてみてはいかがですか。
私は使っていないので何とも言えませんが、有償アプリのようなのである程度はちゃんとした返答があるんじゃないですかね。
返答を待ちつつ、自力で調べるなら調べるということで。

書込番号:20891904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

2017/05/14 17:24(1年以上前)

ご連絡有り難う御座います。
取り急ぎ、一度「アプリ開発元」の方に問い合わせて見ます。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:20891916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/15 05:56(1年以上前)

なんだかなぁ‥。
どなたか使ってる方でうまくできてる人いらっしゃいますか〜って感じなのに、知らないなら放置してあげればいいだけなのにいちいち冷たいレスだよな。
ここはこんなとこなんだな、と。

書込番号:20893201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング