『ロック解除方法について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック解除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除方法について

2017/05/25 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

指紋認証のロック解除設定時にテーブルに置いている時にロック解除はいちいち本体を持ち上げずに置いたままの状態からボタンを押してパターンにてロックの解除は可能でしょうか?

前使用していた、ASUSのZenFone 3は可能でしたのでMate 9でもOKなのかな?と思い投稿しました。

アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:20916448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/25 01:24(1年以上前)

>aristo5555さん

ファーウェイの下記ページにて取説をダウンロードされて29ページにロック解除について書かれていますので
ご一読いただければよいかと思います。
http://consumer.huawei.com/jp/support/mobile-phones/mate9-jp-sup.htm

書込番号:20916495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/05/25 02:35(1年以上前)

ロックの状態から電源ボタンを押すと画面が点灯します、その状態でどの方向でもいいので軽くスワイプしてPINを入力すればロック解除できますよ

書込番号:20916539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

2017/05/25 02:39(1年以上前)

>ぼび〜まじっくさん
>ロックオーラさん

アドバイスありがとうございます。

PIN以外のパターンとかは出来ないのでしょうか?

書込番号:20916541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/25 07:34(1年以上前)

>aristo5555さん
ダウンロードされた取説の28ページのロックのかけ方の項目の11行目に
「画面ロックの解除には、ロック解除パターン、PINまたはパスワードを設定できます。」と記載されていますので
3種類からお好みの物を設定すればOKです。

書込番号:20916709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/05/25 08:17(1年以上前)

パターンを選ぶと、指紋認証によるロック解除は使えなくなります。
なので、指紋認証と併用する場合は、パスワードかPINのどちらかになりますね。

書込番号:20916770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

2017/05/25 09:20(1年以上前)

>armatiさん
>ロックオーラさん
>ぼび〜まじっくさん

ご丁寧にありがとうございました

書込番号:20916878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/25 16:48(1年以上前)

解決済みですが
>armatiさん
補足説明ありがとうございます。

書込番号:20917657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング