『アップデート後のPINコード入力について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後のPINコード入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後のPINコード入力について

2018/02/13 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

最新のアップデートを行ってから、
PINコード入力が3日間に一回求められるようになりました。
他に利用されている方も同様に求められますか?
これによってセキュリティー向上に繋がるものなのでしょうか。

書込番号:21596417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/02/13 19:10(1年以上前)

>さんじゅうろうさん
こんばんは。

私も今日はじめて、PINコード入力を求められました。
確かに3日に1回と出てましたね。

少し前にアップデートしたばかりです。

セキュリティ強化という意味ではあまり効果は無さそうとは思いますが、どうなんでしょうね。。。
PINコード忘れの防止にはなりそうですが…。

書込番号:21596443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/02/14 20:12(1年以上前)

>でそでそさん
返信ありがとうございます。
同じように表示されているということで安心しました。
いまや遠隔ウィルスも進化してるので、PINコードもあってないような感じもしますが、HUAWEIブランドに期待してみます。
ホントは日本ブランドもがんばってほしいところですが…

書込番号:21599512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/14 21:43(1年以上前)

私はないですね。

書込番号:21599832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dhuralさん
クチコミ投稿数:23件

2018/02/16 17:35(1年以上前)

>さんじゅうろうさん
EMUI8.0.0にアプデして初めのうちは出なかったのですが、googleに不具合が生じ二進も三進もいかなくなりサポセンへ電話。
指示どおり初期化したら表示されるように。
設定ミスでもしたのかなと思ってましたが、そうではなさそうですね。
指紋認証あるのに、面倒くさいですね。

書込番号:21604502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/02/17 01:06(1年以上前)

>V-o-Vさん
>dhuralさん
返信ありがとうございます。
比較的連続して段階的にアップデートがあったと記憶していますが、これもすぐに反映されなかった原因なのですかね。
セキュリティーの向上は中華スマホの課題と思われますが、せめて操作性品質は落とさないでほしいですね。

書込番号:21605612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング