『神機』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『神機』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

神機

2019/02/26 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 隼人1027さん
クチコミ投稿数:2件

何をするにしてもiPhoneと比べられる時代で、全然引けを取らない働きでした。
歴代スマホで最高の1台です。まだまだ使いますよー。

書込番号:22495299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2019/02/26 15:44(1年以上前)

>隼人1027さん
こんにちは。

私もまだまだ使おうと思います。
明後日までのキャンペーンで、バッテリー交換してもらおうかと検討していましたが、面倒になったので今のままで良いかと思い始めています…。
http://www.support-huawei.com/cp/battery_exchange.html

いざ必要となった時に、通常価格でやってもらう事でも良いかなぁと…。
明後日まで時間があるので、重い腰が上がったらやってもらうかもしれませんけれど^^;

私の使い方なら、まだまだ現役で頑張ってくれそうです。(スペックを持て余し気味)

書込番号:22495311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2019/02/26 15:49(1年以上前)

>でそでそさん

名古屋の店舗だと郵送で送った場合、1ヶ月位掛かると言われましたよ。
期限間近でかなり混んでいるみたいです。
店舗持ち込みだとどの位掛かるかどうかは分かりませんけど…

書込番号:22495319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2019/02/26 15:59(1年以上前)

>破裂の人形さん
情報ありがとうございます、1ヶ月もかかるとなると躊躇いますね。
キャンペーン開始当初よりは混み合っている事は、皆さんからの報告で感じ取っていましたが…

何らかの用事と絡めて渋谷に持ち込む事を考えているので、店頭での反応次第で見送るのもアリか、もう現段階で諦めるのもアリかという気もしてきました。

今になってアレコレ思うなら、早めに動いておけという事でしかないんですけどね^^;
多少の覚悟ができました、ありがとうございます。

書込番号:22495339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2019/02/26 16:37(1年以上前)

>でそでそさん

あえて、地方の店舗に送ると逆にそんなに時間は掛からないと思います。と言ってましたよ。
都会は絶対数が多過ぎて激混みなのでしょう。
逆に地方店舗に郵送すれば、案外待たなくて良いかも?

書込番号:22495399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2019/02/26 19:13(1年以上前)

>破裂の人形さん
ありがとうございます。
地方発送も一つの手として、考えてみます。

一部、仕事で使っている機能を一時的にサブ機へ移行する手続きが面倒で…。
(Mate9が突然死した時には仕方ないと割り切れるんですが、積極的にやりたくないこのもどかしさ)


>隼人1027さん
まだまだ使うためにバッテリー交換はされましたか?

書込番号:22495639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2019/03/01 19:28(1年以上前)

いやホント、mate9はいい端末ですよね。
まあ、スマホ2台しか使った事がない私が言うのもアレですが…(苦笑)

来月Android9にアップデートされるのが嬉しいですね。
上位機種なのにイヤホン端子が付いているのが個人的に好きなポイントの1つ。
バッテリー充電も早いから助かります。

バッテリーに関しては例のキャンペーンはスルーしました。
使い始めて1年ちょっとだからかもしれませんが、今のところバッテリーのへたりは感じてません。
へたりを感じた時点で、新しい端末に買い換える気がなければバッテリー交換する予定。
通常工賃込みで7000円+消費税なら安いと思います。
気になるのが、2年ほど使うとバッテリーが膨れてくるというレビューがあるところですねぇ…。

サイズも携帯するのにギリギリ許せるレベル。
最近のスマホは縦長になっているのがちょっと…画面のインチ数は上がっているけど、
実際フルHD動画を再生すると動画サイズはmate9より少し小さいのでは?
(最近ショップに行ってないので現物比較してません)


ちょっとまとまりがない文になりましたが、私もしばらく買い換えるつもりがないので
大事に使って行こうと思います。

書込番号:22501960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 隼人1027さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/03 02:53(1年以上前)

バッテリー交換はしていませんね。
しかし、バッテリーが劣化してきている感じもそれほどないですね(笑)かなりヘビーにゲームしてるのにw

書込番号:22505251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング