『ファーウェイ神!』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイ神!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

ファーウェイ神!

2019/08/05 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

バッテリー交換キャンペーンにて交換を依頼しましたが、着払いのお金を準備してたら、普通に受け取りだけ。中を開けてみたらバッテリー膨張のため無償交換しましたとのこと。
ファーウェイ神かよ!

書込番号:22840895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/05 20:37(1年以上前)

SIMフリーの中では一番サポートが良いのがHUAWEIですね。
電池の交換キャンペーンとかあるのはHUAWEIだけではないですかね。

書込番号:22840970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/08/05 21:35(1年以上前)

機種不明

バッテリーだけじゃなくてフロントパネルも変えてくれていました。保証期間は過ぎていますが、本当に感謝です。

書込番号:22841100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/06 01:31(1年以上前)

わたしもmate9のバッテリー交換キャンペーンにをお願いしました。
私の場合、mate7で電池交換依頼してmate9に無償交換していただいてますので、
今回は、有償になると思いますが、高額になるようなら、30liteを購入する予定です。WIMAX2プラスもフアーウエー製品をつかつてます。中国とは、韓国のように険悪な国交にならないように望みます。
フアーウエーてとてもいいメーカーだと思います。
この辺は日本メーカーにも見習ってもらいたいですね。

書込番号:22841436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2019/08/06 17:08(1年以上前)

>。☆あきかん☆。さん
私もバッテリー交換を申し込もうと思ってます。
フロントパネルを交換するようですね。
私は画面に購入時に貼り付けてあったフィルムをそのままにして使ってるのですが
交換した際はフィルムも何も無い状態で返ってくるんでしょうか?

書込番号:22842317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/08/06 23:12(1年以上前)

>Garlic Oilさん
私もガラスフィルムを貼り付けていましたがこちらは剥がされた状態で戻ってきました。
まあ致し方ないですね

書込番号:22842971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


い44さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/07 14:38(1年以上前)

>Gonta1968jpさん
バッテリ膨張による交換でディスプレイも交換していただきました。
修理に出す前はガラスフィルムを張っていましたが、戻ってきたものは購入時に貼られていたのと同じようなフィルムがはってありましたよ。

書込番号:22843821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2019/08/13 11:37(1年以上前)

バッテリー交換をして戻ってきました。
戻ってきた端末ですが、保護フィルムは交換前に出した時のまま戻ってきました。
保護フィルムは購入時に最初からついているフォルムです。
私がちょっと剥がしてホコリが入ったところがそのままだったので、パネルの交換はしなかったんでしょう。
もともとバッテリーも膨張していなかったですし、バッテリー以外はそのまま返ってきた感じです。

書込番号:22854707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2019/08/29 22:29(1年以上前)

私はmate9を約2年半使用しており数週間前より、通話SIMが認識しなくなり確認したら左側の画面が浮いておりバッテリー膨張を疑いました。
コールセンターにも連絡しバッテリー膨張の場合は無償ということを確認し、バッテリー膨張でなくても、
バッテリー交換キャンペーンで半額でバッテリー交換できるので宅配修理でお願いしました。

本日、見積もり結果が送信されて確認したところ7000ちょっとの請求が・・・
修理方法: 534-L1部品交換
故障症状: 3071-バッテリー外観
部品費: 1000円
技術作業費: 5500円
等となっておりました。

故障症状: 3071-バッテリー外観がバッテリー膨張なのか別の症状なのかわからないため、
コールセンターに確認しましたがこちらではわかりませんの回答。
メールで修理センター確認したところ、画面破損があったため、フロントケース(バッテリー含む)見積もりとのこと。
また、バッテリー膨張に関しても保障期間外のため、見積もりの内容になってるとの回答でした。

こちらや別の書き込みでも、バッテリー膨張は無償交換でできたや、画面破損についてもバッテリー膨張が原因かもしれないので
無償で交換してもらった等の書き込みがあったので、自分だけなぜ有償なのかわかりません。

見積もり内容もフロントケース(バッテリー含む)で部品費1000円てよくわかりません。バッテリーだけでもキャンペーンで3500円だったと思います。
私以外でバッテリー膨張で有償になった方はおられますか?

メーカーがバッテリー膨張を確認していますし、無償で交換の方もいるので到底納得いくことができず、
現在バッテリー膨張で、無償と有償という違いがでる理由を聞いています。

明日には回答くると思いますので、また回答をおしらせできたらと思います。
HUAWEIのサポートがいいと思っていたのにがっかりです。

書込番号:22887708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング