スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー
皆さん、こんばんは。
詳細はよくわからないのですが、「システム設定の更新」のお知らせが来ており、適用しました。
どこかしらの設定項目の増減なのか、どこかしらの設定値を書き換えるものか、などは不明です。(追及してません)
また、ここ最近は価格.com内をあまり見ていませんので、類似内容が報告されているようでしたらスミマセン。(ご存じの方がいらっしゃったらご指摘ください)
以上、ただの情報共有程度ですが、ご参考まで。
書込番号:23009122
1点
>でそでそさん
P10でも同じようなシステム設定の更新があったようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024833/SortID=23008395/
書込番号:23009186
4点
>−ディムロス−さん
こんばんは。
情報ありがとうございます。
ご案内頂いたP10のスレを見ましたが、サイズも同じようですね。
どこのシステム設定が更新されたのかは不明ですが、怪しいものではないと信じようと思います^^;
もしかしたら「認証情報」と「認証マーク」のところに、”カナダ”が加わったんじゃないかな?なんて気がします。
書込番号:23009222
4点
>Mate9をお持ちの方
更新未適用の方がいらっしゃいましたら、「認証情報」「認証マーク」の確認をお願いできますでしょうか。
■認証情報
設定>システム>端末情報>認証情報
■認証マーク
設定>システム>認証マーク
単に、どこが更新されたんだろうという部分を確認したいだけの、興味本位です。
よろしくお願い致します。
書込番号:23009227
4点
P30にも更新がありました。
内容は不明です。
書込番号:23012680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
内容は以下になります。
10月25日(金曜)開始された「ソフトウェア更新」通知について
https://consumer.huawei.com/jp/support/notice/detail/?id=bfe3e818-9a68-42c5-9ddc-eafa43de2f5d
>10月25日(金曜)開始された「ソフトウェア更新」通知について、ご連絡させていただきます。
>■10月25日(金曜)から端末上下記「ソフトウェア更新」の通知がされる場合があります。
>■ソフトウェア更新詳細内容:
>@更新原因:
>ローカルタイムゾーンが変更されました。
>A関連地域:
>ノーフォーク島
>2019年10月6日から2020年4月5日まで、時計を1時間進めます。たとえば、8:00から9:00に変更します。
>フィジー
>2019年11月3日から2019年12月10日まで、および2020年1月12日から2020年1月19日まで、時計を1時間遅らせます。たとえば、8:00から7:00に変更します。
>ブラジル
>2019年11月3日から2020年2月15日まで、時計を1時間遅らせます。たとえば、8:00から7:00に変更します。
>パレスチナ
>2019年3月29日と30日の間に、時計を1時間進めます。たとえば、8:00から9:00に変更します。
書込番号:23014322
3点
「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/17 11:42:29 | |
| 3 | 2022/12/14 1:19:42 | |
| 0 | 2022/05/07 13:20:09 | |
| 2 | 2022/04/28 13:34:36 | |
| 9 | 2021/11/05 9:49:18 | |
| 3 | 2021/08/25 7:14:48 | |
| 4 | 2022/04/09 15:58:07 | |
| 5 | 2021/04/04 19:52:57 | |
| 5 | 2021/03/23 20:03:49 | |
| 8 | 2021/03/22 18:55:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













