『何日か前からか、、、』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何日か前からか、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

何日か前からか、、、

2020/07/07 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ゲームしてる時に異様に発熱してアプリが落ちろこともあります。
画面の右上側が。

システムソフト的なアプデとかありましたっけ。
家族の別のHUAWEI機種でも同様なんです。
ゲームアプリのせいですかね??

同じ現象の方、いますか?

書込番号:23517931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2020/07/07 14:39(1年以上前)

当機種

>ジテツウマッドライダーさん
こんにちは。

今年4月に適用した「9.1.0.270(C635E6R1P7)」が最新のアップデートかなと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=23320653/#tab

ゲームをしないことが関係しているかもしれませんが、
私の端末では発熱やアプリが落ちたり、という異常は発生していません。

ご家族の別機種でも同様との事ですので、
原因となっているゲームアプリが同一のものであれば直近のアップデート内容を把握し、
Playストアのレビュー欄等で最近の不具合事例を調べてみるのが良さそうに思います。

書込番号:23518019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2020/07/10 22:18(1年以上前)

>ジテツウマッドライダーさん
9.1.0.270(C635E6R1P7)が最新かなと書きましたが…

なんと9.1.0.275(C635E6R1P7)の配信があるそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=23524932/#tab

私の所はまだ来ていません。

不具合事例には直接関係ない可能性は高そうにも思いますが、
情報の訂正というかアップデートということでお伝えしました。

書込番号:23524998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/07/10 22:23(1年以上前)

>ジテツウマッドライダーさん

あ!
私もです。
フルスクリーン型の少し重めのゲームとかやると発熱がやばいです。
電池には良くないですが、今まで同ゲームをやりながら充電してもほんのり温かくなる程度でしたが、最近寝落ちして朝起きたら火傷しそうになるくらい熱くなってて焦りました。(燃えなくてよかった…)

そして、熱くて充電も止まるという初めての体験^^;
アプリが原因かなと思って他の少し重めのアプリで試したけど やっぱり熱くなりますね。

でもこの数日は少しマシになったかも。

先程投稿しましたが、電池関連の機能追加のアップデートもあるので適用して様子見てみます。

書込番号:23525011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2020/07/27 16:55(1年以上前)

その後なのですが、触れないほどの発熱はなくなりました。
アプデしたから?

でもまだ熱くなります、おなじところが。

とりあえず、異様な膨らみもでてきてないし、大丈夫かな?と。
ありがとうございました。

書込番号:23562091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング