『これとフリーテルだとどちらがいいでしょうね?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max SIMフリー

4100mAhのバッテリーを搭載した5.2型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これとフリーテルだとどちらがいいでしょうね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:112件

フリーテルかエースースで迷っています。
現在、Nexusなのでどちらにしても不満になりそうですが、、、バッテリー容量が魅力です。

書込番号:21184711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件 ZenFone 3 Max SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max SIMフリーの満足度3

2017/09/10 15:29(1年以上前)

今のところどっちもお勧めしません

まだZenfone MAXの方が安定してます

書込番号:21185037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/10 19:08(1年以上前)

>バッテリー容量が魅力です。

バッテリー容量は最悪モバイルバッテリーで補えるけど
端末の性能や不具合の可能性は未知数の部分もある
他者は良くても自分に不具合が当たる場合もある
現状少なからず不安要素があるなら覚悟のうえで購入する
もしくは様子見か見送りすることも必要

結論
先々不安を少なく使用したいなら現状はHuaweiの端末が無難だと思う

novalite p10lite nova等

書込番号:21185533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27175件Goodアンサー獲得:3019件 ZenFone 3 Max SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max SIMフリーの満足度3

2017/09/19 19:45(1年以上前)

今日、Android7.0降って来たのでAndroid6.0のFreetel機とは比較する対象にはならなくなりました

Android7.0のRAIJINもUPDATE停止してるので、RAIJINよりも上です

書込番号:21211594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2017/09/20 03:20(1年以上前)

NexusにはAndroid8が来ましたね

書込番号:21212540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max SIMフリー

発売日:2017年 1月14日

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング