『Tポイント14倍で購入』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Tポイント14倍で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Tポイント14倍で購入

2016/12/25 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

スレ主 JR26さん
クチコミ投稿数:234件 g07 SIMフリーの満足度3

【ショップ名】
NTTコムストア ヤフーショッピング店
【価格】
21,384円(Tポイント倍増キャンペーンにて14倍獲得、3408ポイント付与)

2016年12月25日にポチりました。
ブラックパネルの音声SIM付を購入したので、年内到着みたいです。
gooの3000円ポイントキャンペーンに間に合わなかったので、がっかりしていたところ、
ヤフーショッピング内を散策中、NTTコムストアを発見、
ヤフープレミアム会員入会無料特典や5の付く日ポイントキャンペーンなど、
複数エントリーしたらTポイント14倍になったので、
Tカード3408ポイント付与で購入できました。
実質17,976円(税込)で購入できたので、
gooキャンペーンと同等価格になったのには満足です。
付与ポイントは、ウチの猫ちゃんの毎月のご飯代3000円に使用しますので、
gooキャンペーンで18,144円(税込)で購入できたとしても
結果的に支払う金額は同じ事になるので、まぁいいっかー。

書込番号:20513112

ナイスクチコミ!11


返信する
7階さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/27 11:18(1年以上前)

Amazonとヤマダ電機でたくさんあるポイントを使いたいんですけど、この機種は直販サイトとYahooとヨドバシ以外では買えないんですかねー?

書込番号:20517796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/27 12:12(1年以上前)

>7階さん

>Amazonとヤマダ電機でたくさんあるポイントを使いたいんですけど、この機種は直販サイトとYahooとヨドバシ以外では買えないんですかねー?

予定ではAmazonはありで、ヤマダはなしのようです。
http://pr.goo.ne.jp/goo/2016/19211/
>「NTTコムストア by gooSimseller」として2016年12月中旬以降にAmazonにも出品予定。
>ビックカメラ、コジマ、ソフマップ、ヨドバシカメラでも一部店舗(約70店舗)にて2016年12月中旬以降より、端末単品販売開始します。

Amazonの方は遅れているだけかもしれませんね。

書込番号:20517869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 やすスマ 

2016/12/28 18:21(1年以上前)

>JR26さん

「g07」の購入をおめでとうございます。
私は「g07」が届いて色々と触って、ブログでレビューもしています。
本当におよそ2万円なのか?と思うぐらい出来がよくてびっくりしています。

gooキャンペーンについては色々と変化しているようですが、
ヤフーショッピングの大量ポイントはうれしいですよね。

届くのが楽しみですよね!

http://yasu-suma.net/

書込番号:20520899

ナイスクチコミ!1


スレ主 JR26さん
クチコミ投稿数:234件 g07 SIMフリーの満足度3

2016/12/29 02:01(1年以上前)

>やすスマさん
コメントありがとうございます。
Tポイント、よく見たら17倍付与されていましたので、
かなりのお得感ですよね!
29日に届くようなので、
ブログの実機レビューを参考にさせて頂きます!
佐川急便の配達なので、ニュースにもなった
例の荷物八つ当たりがされていない事を祈りつつ(笑)
到着が楽しみです。
仕事も正月休みに入ったので、
雑煮でも食いながら、じっくり弄ってみようと思います。


書込番号:20521921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/31 12:42(1年以上前)

お値段の事が話題になっていますので
店舗での価格情報です。
27日にヨドバシカメラ梅田で実機を見て来ました。
買ってしまおうか悩んでいて、値札を見たらなんと32000円ちょっと・・・
ビックリしました(^_^;
勿論購入はしませんでしたが
10000円も高いとは思いませんでした。
ご参考までに。

書込番号:20527916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/31 13:08(1年以上前)

>買ってしまおうか悩んでいて、値札を見たらなんと32000円ちょっと・・・

過去の書き込みなどにある通り、goo simsellerから購入しないと意味はない(安くはない)です。今のところ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20500767/#20501980
>goo simsellerから買えばOCNシムセット購入特典で約2万円
>
>ヨドバシとかの店頭販売だと約3万円でFreetel RAIJINと同じ

※OCNのSIMの契約は任意となっていますので、契約しなければ費用は発生しません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20504388/#20518499
私は届いたSIMは契約していません。

書込番号:20527961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング