『bluetoothのコーデックはapt-Xに対応しますか?』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothのコーデックはapt-Xに対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetoothのコーデックはapt-Xに対応しますか?

2016/12/28 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

イヤホンと接続してgoogleplayミュージックが聞きたいのですがご存知、または検証された方居られましたら教えて下さい。

書込番号:20521121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/28 20:13(1年以上前)

近日「本機の機能や性能の実測値を淡々と報告」というスレッドで、本機について詳細な検証を記載予定です。
内容としては別機種(Blade V7Max)とほぼ同様な検証となります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20272200

以下の内容は検証予定です。
■Bluetooth
aptX対応か

12/27に発送されたので、はやければ明日には検証可能だと思います。
それまでに、検証出来る人がいれば回答があるかもしれませんが。

書込番号:20521159

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/29 15:29(1年以上前)

残念ながら非対応のようです。
対応している場合は接続時に表示されるはず(対応している別機種では表示)のaptXのロゴが表示されませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/#20523097

書込番号:20523103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/12/29 19:50(1年以上前)

†うっきー†さん
返信ありがとうございました。
別に無音時のホワイトノイズとか感度が問題なければコーデックにこだわりは無いんですが、この機種はいかがでしょうか? 
本体を手で覆ったり、ポケットに入れると極端に音飛びしたりはしないでしょうか?
p9liteもaptx非対応ですが値段が近くAntutuのスコアは1万程度あっちが上なので迷ってます。

書込番号:20523792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/29 21:34(1年以上前)

>本体を手で覆ったり、ポケットに入れると極端に音飛びしたりはしないでしょうか?

服でくるんで、隣の部屋に移動して聞きましたが、音飛びはありませんでした。
家の外に出ると、音飛びしました。
近くにあるかぎりは問題ないようです。

書込番号:20524050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/12/30 16:33(1年以上前)

†うっきー†さん
年の瀬のお忙しい中すぐに返信いただき
ありがとうございます。参考になりました。
自分はDSDSする予定がないのと、ゲームはしないので普段使い性能重視でp9liteに決めます。

書込番号:20525775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング