『最安値情報を教えてください』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最安値情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値情報を教えてください

2017/01/24 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

スレ主 sakki-さん
クチコミ投稿数:5件

自分なりにあちこち探したのですが、この機種の取り扱い自体少ないようで
キャンペーンを行っているところでも2000円しか安くなかったのですが
どなたか格安情報お知りでしたらおしえていただけないでしょうか。

書込番号:20598176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/24 14:02(1年以上前)

gooのスマホって元々あちこちで扱ってるものでもないし、直販かNTT系のショップ(楽天、Yahoo)なんかでポイントとかクーポン利用して少し安く買えればって感じじゃないのかな?

いちお最新機種だし、あんまキャンペーン的なのも期待できないだろうし

書込番号:20598216

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/24 14:05(1年以上前)

そうなんですね。やはり・・・

ご親切にありがとうございます。

書込番号:20598222

ナイスクチコミ!1


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 g07 SIMフリーの満足度3

2017/01/24 17:40(1年以上前)

>sakki-さん
私は、goo sellerのYahooショッピング店で
Tポイント17倍の3408ポイント付与で購入できましたので、Yahooショッピングのポイントキャンペーンの色々なエントリーで、ご自身が何倍になるか確認されたらと思います。明日25日は、5のつく日5倍キャンペーンとなりますので、さらにお得になるかと。それから、今月27日に他社ライバル機が発売されるので、goo側の対策動向も気になります。もしかしたら、3000円割引復活があるかも…?

書込番号:20598600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 g07 SIMフリーの満足度3

2017/01/24 17:48(1年以上前)

>sakki-さん
店舗名訂正します。
正しくは、
NTTコムストアーYahooショッピング店でした。

書込番号:20598629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/24 18:06(1年以上前)

>sakki-さん

税別で19800-2000=17800でしょうか?
それなら、今買えるものとしては、安いのでは。
逆に買える場所を書いてもらった方がよいくらいかと。

私は、楽天のgoo SimSellerで楽天カード払いなどで税別19800にポイントがつくくらいしか知らないですね。
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/g07simset/
あとはJR26さんも記載されているYahooショッピングでプレミアム会員ならポイント10倍〜とか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/g07simset.html

書込番号:20598679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakki-さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/25 09:26(1年以上前)

>JR26さん

ありがとうございます。確認してみると確かに安いですねー

自分の場合はポイントがどれくらいになるか確認して検討します。
本当にありがとうございます!

書込番号:20600519

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/25 09:32(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご親切にURLまで貼ってくれてありがとうございます。
自分の場合だと楽天のほうが安いですが、もう少し様子を見てみます。

ありがとうございます。

書込番号:20600534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/27 00:25(1年以上前)

goosimsellerでは定期的にセールを行っています。傾向からして、最近は1か月に1回の開催頻度です。
次回セールの際にはこの端末が値引き対象になるといいですね。

書込番号:20605843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング