『音が出なくなりました』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が出なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出なくなりました

2017/03/13 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

スピーカーからの音が出なくなりました。あちこち設定いじってみたのですがダメ!USB挿してみたら音が復活!USBコネクタを揺らしてみると音が出たり消えたりしました。スピーカーの接触とかが関係してたんですかね〜

書込番号:20735767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/03/13 23:22(1年以上前)

機種不明

修理依頼/問合せフォームに「スピーカー」の項目があるので、修理依頼をされると、比較的スムーズに対応してもらえるのではないかと思います。
http://www.fleaz-mobile.com/contact.html

書込番号:20736502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/03/14 17:05(1年以上前)

情報ありがとうございました

書込番号:20738192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/28 08:16(1年以上前)

修理出しましたが本体の曲りがあったためとのことで有償修理の連絡が来ました。
とくに負荷かけた覚えもないのですが画面が大きいとやはり曲がりやすいんですがね?

書込番号:20773115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/03/28 08:22(1年以上前)

>とくに負荷かけた覚えもないのですが画面が大きいとやはり曲がりやすいんですがね?

本機の本体に問題があるのは、もっこり現象だけです。今のところ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20612544/#20671253
こちらは、メーカーも認めていて交換になった例もあるので、今回とは別問題かもしれません。

負荷のかからない胸ポケット以外のポケットに一度も入れたことがない、カバンなどにも一度も入れたことがないのでしたら、謎ですね。

書込番号:20773128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング