『格安SIMで利用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Nexus 6P ワイモバイル

約5.7型WQHD有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIMで利用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P ワイモバイルを新規書き込みNexus 6P ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIMで利用可能でしょうか?

2019/03/02 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P ワイモバイル

クチコミ投稿数:28件

YnobileかソフトバンクのSIMしか使えないのでしょうか?
あるいは解除する方法はあるのでしょうか?

いちおう、Ymobleのユーザーなのですが海外渡航する事が多く
現地のSIMを端末に挿して使う事が多くその予定で中古を検討中です。

書込番号:22504392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/02 20:09(1年以上前)

>桜@めんとさん
シムロック解除対象機種なので、シムロック解除すれば海外SIMでもmvnoでも使えます

au mvnoは周波数帯で使うメリット有りませんけど

書込番号:22504405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/02 20:11(1年以上前)

なお、中古端末は9月にならないとシムロック解除出来ないので、中古買って即使える訳では無いので注意

前ユーザーがシムロック解除してない個体はダメです

書込番号:22504408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/03/02 20:39(1年以上前)

即解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:22504474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/02 23:04(1年以上前)

>桜@めんとさん
中古で買うならNexus5xの方が対応周波数帯広いので海外で使用するのは6Pより良いです

書込番号:22504886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P ワイモバイル
Google

Nexus 6P ワイモバイル

発売日:2016年12月30日

Nexus 6P ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング