Everio R GZ-RX670
- 光学40倍(ダイナミック60倍ズーム)に対応した、Wi-Fi機能搭載ハイビジョンビデオカメラ。
- ズーム倍率は、光学40倍、ダイナミック60倍(手ブレ補正OFF、ダイナミックズームON時)、デジタル200倍。
- ホールド感と安定感に優れた「Y字グリップベルト」や見やすい「広視野角フラット液晶モニター」を新採用している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX670
そろそろ新型発表かと探していたら、JVCKENWOODのWebサイトに「CES 2018」に出展のニュースリリースがありました。
https://www.jvckenwood.com/press/2017/12/press_171227.html
『「防水」「防塵」「耐衝撃」「耐低温」の4つの保護性能「QUAD PROOF (クワッド・プルーフ)」を搭載した民生用ビデオカメラの4K対応新商品をはじめ、業務用4Kカメラレコーダーなど、4Kビデオカメラのラインアップを紹介。』
とありますので、「Everio R」シリーズのの後継または、追加機種だったらと楽しみにしています。
書込番号:21490169
5点
詳細は分かりませんが、Everio Rシリーズの上位機種のようですね。
https://www.videomaker.com/videonews/2018/01/ces-2018-jvc-intros-three-new-everio-r-camcorders-including-the-4k-gz-ry980
書込番号:21499451
1点
4K仕様のカメラは、広角レンズ採用です。ズームは並ですが、コンバージョンレンズを取り付けなくても広角(手振れ補正だと狭くはなりますが、それでもまだワイドでしょう)で撮れる点は、良いのでは。
普通の4Kカメラでは撮影不能な環境下でも撮影できる点は、最強でしょうね。
新型2Kも光学ブロックは、継承してほしかったなぁーと思うのは自分だけでしょうか ?
書込番号:21517226
2点
私は主にスキーを滑っている様子を動画撮影するカメラを求めています。
オリンパスのTG-1が手元にありますが、光学ズームが4倍では物足りません。
手振れ補正も光学式の方がいいですよね。
4Kにはこだわりませんが、現行のEverio Rシリーズのバージョンアップを楽しみにしているところです。
書込番号:21518476
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio R GZ-RX670」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/02/14 22:33:50 | |
| 2 | 2019/06/05 8:31:56 | |
| 1 | 2019/03/29 11:50:57 | |
| 0 | 2018/09/14 4:54:16 | |
| 6 | 2018/02/18 12:39:11 | |
| 1 | 2018/03/02 10:56:51 | |
| 3 | 2018/01/17 19:04:02 | |
| 3 | 2018/02/11 0:19:28 | |
| 1 | 2017/02/05 6:24:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



