『40倍でもフォーカス合うワイコン探してます』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

Everio R GZ-RX670

  • 光学40倍(ダイナミック60倍ズーム)に対応した、Wi-Fi機能搭載ハイビジョンビデオカメラ。
  • ズーム倍率は、光学40倍、ダイナミック60倍(手ブレ補正OFF、ダイナミックズームON時)、デジタル200倍。
  • ホールド感と安定感に優れた「Y字グリップベルト」や見やすい「広視野角フラット液晶モニター」を新採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:260分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio R GZ-RX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio R GZ-RX670 の後に発売された製品Everio R GZ-RX670とEverio R GZ-RX680を比較する

Everio R GZ-RX680
Everio R GZ-RX680Everio R GZ-RX680Everio R GZ-RX680

Everio R GZ-RX680

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2018年 6月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:260分 本体重量:306g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:228万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio R GZ-RX670の価格比較
  • Everio R GZ-RX670のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RX670のレビュー
  • Everio R GZ-RX670のクチコミ
  • Everio R GZ-RX670の画像・動画
  • Everio R GZ-RX670のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RX670のオークション

Everio R GZ-RX670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクアブルー] 発売日:2017年 1月下旬

  • Everio R GZ-RX670の価格比較
  • Everio R GZ-RX670のスペック・仕様
  • Everio R GZ-RX670のレビュー
  • Everio R GZ-RX670のクチコミ
  • Everio R GZ-RX670の画像・動画
  • Everio R GZ-RX670のピックアップリスト
  • Everio R GZ-RX670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX670

『40倍でもフォーカス合うワイコン探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio R GZ-RX670」のクチコミ掲示板に
Everio R GZ-RX670を新規書き込みEverio R GZ-RX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RX670

スレ主 CAPTAINOEさん
クチコミ投稿数:27件

本日raynoxHDS680Kを買い試しましたがやはり20倍位までしか使えませんでした。SONYHC1&CANONHV10で使ってたraynoxHD5050もダメ。SONYHC7&HC9&CANONHV20&HV30で使ったSONYVCLHGA07Bもダメ。Xacti用のVCPL07W1もダメでHDS680Kに望みを託しましたが(泣)ケンコーの本体価格とほぼ同額のHDWC7X37しかないのでしょうかね?まさかのOLYMPUSの水中用ですかね?

書込番号:21607253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2018/02/17 19:07(1年以上前)

フロントワイコンは凹凸組み合わせのマイナスパワーなので
高倍率レンズとは相性が悪いです。

超広角を必要とするなら高倍率マスターレンズば向きませ。
最近、レンズ交換動画カメラが人気なのはこのためです。

書込番号:21607409

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2018/02/17 20:31(1年以上前)

>CAPTAINOEさん

基本的に無理です。

脱着が面倒なら、小型なので二台持ちのほうが現実的かも?

書込番号:21607662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CAPTAINOEさん
クチコミ投稿数:27件

2018/02/18 08:47(1年以上前)

はじめましてひろ君ひろ君さん。ご教示ありがとうございます。決して超広角を望んでいるわけではないのです。かつてのビクターは広角側30ミリ以下で光学手ぶれ補正があり、機種によってはF1.2レンズ搭載機もあったりしたので。本体価格以上のワイコンは買う気になれないので、HDR GW 66Vの中古を探します。

書込番号:21608928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CAPTAINOEさん
クチコミ投稿数:27件

2018/02/18 08:51(1年以上前)

はじめましてありがとう世界さん。2台持ちは無理なので、買ったばかりですが売却して、HDR GW 66Vか P 88Vの中古を探します。

書込番号:21608941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2018/02/18 12:25(1年以上前)

買い替えで広角はどうにかなりますが、
今度は【望遠が足りない】ということになりませんか?

現状のワイコンで光学ズーム倍率20倍までなんとかなっているようですが、
中古の候補は光学ズーム倍率10倍では?
ワイコンの倍率込みが中古の候補の広角端に近いのであれば、
現状のワイコンを使った上での光学ズーム倍率20倍のほうが、換算焦点距離としても「より望遠になっている」と思いますが?

書込番号:21609485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CAPTAINOEさん
クチコミ投稿数:27件

2018/02/18 12:39(1年以上前)

ありがとう、世界さん。ご心配を頂きありがとうございます。 HDR GW66Vと P88Vには、広角29.8mmからの17倍のエクステンドズームがあり、ワイコンでのズーム時の解像度低下よりずっと鮮明に写ります。

書込番号:21609533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio R GZ-RX670
JVC

Everio R GZ-RX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

Everio R GZ-RX670をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング