『インターフェイスシューに取り付けられない!』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

HDR-CX680

  • 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
  • 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

HDR-CX680SONY

最安価格(税込):¥71,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

『インターフェイスシューに取り付けられない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX680」のクチコミ掲示板に
HDR-CX680を新規書き込みHDR-CX680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX680

スレ主 Tvman1967さん
クチコミ投稿数:45件

本日、CX680を購入して届いたのですが、マルチインターフェイスシューに、ワイヤレスマイクの
ECM-W2BTを取り付けようとしたところ、周囲と干渉して取り付けられません。

ソニーのホームページの対応商品の欄には、ちゃんと掲載されています。
https://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX680/compatible.html

何か、取り付けるコツがあるのでしょうか?
ぜひご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:24846641

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29477件Goodアンサー獲得:1547件

2022/07/24 00:17(1年以上前)

https://www.sony.jp/ichigan/products/ECM-W2BT/compatible.html

ここに「CX680」は無いような?


そもそも、メーカーや販売店に確認されましたでしょうか?

「販売店に確認」する過程を経て、販売店の誤った回答に基づいて買った場合は(細かいことを言えば)債務不履行に相当するので、売買契約(≒通常の商取引)が無効⇒返品・返金を「販売店」に要求できますが・・・。

書込番号:24846882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/24 00:34(1年以上前)

機種不明

>Tvman1967さん

下部に小さな字で書いてありますね。

「・別売りのブラケットVCT-55LHが必要です。」


書込番号:24846896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tvman1967さん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/25 18:56(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
>銀漢の賦さん

ご回答ありがとうございます。


>下部に小さな字で書いてありますね。
>「・別売りのブラケットVCT-55LHが必要です。」

そうなんです!小さな字を見落としておりました。
「マルチインターフェイスシュー対応」と言っても、取り付けられるものとそうでないものがあるんですね。
同じハンディカムでも、上位機種のFDR-AX45では取り付けられるという…
しかも、別売りブラケットは販売終了…

ということで、通販でハンディカム用 シューアダプターを購入し、
マイク端子とは短いケーブルでつなぎました。
本体からの電源供給はできませんが、そこそこコンパクトにおさまり音質も良かったので、
これで運用しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24849250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX680」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX680
SONY

HDR-CX680

最安価格(税込):¥71,500発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

HDR-CX680をお気に入り製品に追加する <2505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング