『スピーカーとの接続について』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『スピーカーとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーとの接続について

2016/10/09 01:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 rosraさん
クチコミ投稿数:4件

スピーカーとの接続について教えて下さい。
テレビ内蔵では音が乏しいため、新たにスピーカーを買うつもりなのですが、PS4との接続はできるんでしょうか?
PS4→HDMI→テレビ→HDMI→スピーカーという接続であってるのでしょうか?

あまり機械物に詳しくなく、初歩的なことで申し訳ありませんが教えて頂けると助かります。

書込番号:20278601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/10/09 02:47(1年以上前)

接続例

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

接続方法は色々ございますので、まずは具体的な商品名(テレビとスピーカー両方)を教えて下さいませ。
商品によってはrosraさんが書かれた接続方法以外の方法もできるかもしれませんわ。
テレビ ←(HDMI)→ スピーカー(アンプやホームシアター等も含む) ←(HDMI)→ PS4

<接続例(ホームシアター)>
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1405210063483

書込番号:20278650

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/09 04:15(1年以上前)

いまは、テレビにシアターバー付ける人多いですね。
http://kakaku.com/kaden/home-soundbar-speaker/

接続は簡単ですよ。
どの製品も、下記みたいな接続です。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45651210M-JP.pdf

書込番号:20278700

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 rosraさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/09 10:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
テレビはアクオスのLC-40W20で、リンク先にあったARCというものにも対応しているようです。
スピーカーはテレビの下に置けるヤマハSRT-1500、ソニーHT-XT3、ポーズSolo15を検討してます。

書込番号:20279342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosraさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/09 10:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
テレビが間にはいるんではなくて、スピーカーがはいるんですね。ソニー製品も候補の一つのため、接続出来そうで安心しました。

書込番号:20279360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/09 15:05(1年以上前)

BoseのSolo15の場合HDMI端子は非搭載なので、テレビとの接続は光ケーブルでの接続になりますね。

書込番号:20280146

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/10/09 19:48(1年以上前)

口耳の学さんが書かれている様にポーズSolo1の場合、次の様な接続方法になると思いますわ。

PS4 ←(HDMI)→ テレビ ←(光ケーブル)→ スピーカー

書込番号:20280881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング